今さら今年初日記

去年にわりと近い親等の人が他界してるので、おめでとうは言えない身分なんですが
今年もみなさまと自分にとって良い年でありますように。

いやしかし、自分はわりと冷めてる方だと思ってて
友達とか家族が死んだりしたときに、悲しくなる、泣くなんてことができるんだろうかと
心配してたんですが、いらん心配だったようで。
悲しい、とかいうよりも、なんというか…
うまく言えないけど、とにかくそれなりに生き方に影響する出来事でした。


年末は日記ほとんど書いてなかったですけど、それだけ日常が忙しくて
今期アニメのチェックとかもできてない始末orz
正月休みはいただけたものの、事故の手続きやら病院行ったりでつぶれたしさw

とりあえず、スマイルプリキュアの情報は見た!
明らかに大きなお友だち向けの臭いがするキュアピースがすでにヒドイ目にあってるwww
まぁ全体的にオタク受けしそうな感じではあるがw
個人的には、現時点では緑の女傑っぽい感じが好きかも。
ノノノノの鷺坂から始まって、今はジュエルペットサンシャインの花音様に引き継がれてる
姫カット好きとしては、青(人間)も見た目としては好きかも。
髪型はすごいけど、衣装的にはスイートと比べたらヒラヒラ少なめで
個人的に重視しているアクションは期待できるかも?

そういやまだ今日放送のスイートの感想書いてなかったorz
あとジュエルペットも。

今年は、今できることを後回しにしないという
至極普通のことを目標の1つにしてるので明日にでも!(ここに書くことで逃げ道を塞ぐ作戦)

…まぁ、仕事忙しくて帰るの遅くなったらかったらしょうがn(ry

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター