

▲このページのトップへ戻る

「スイートプリキュア」感想というかなんというか

やっと仕事が片付いて休みだーと思ったら交通事故にあったwwwwww
骨とかには異常なくてたいしたことなかったからよかったけど、
おかげで実家にも帰れずorz

こっち自転車で相手はタクシーで、たぶん
10:0でいけるんじゃないかという状況だと思うけど、
ちょっと調べた感じでは、
変に揉めたり評判を落としたりするのを避けて
さっさと払うものは払ってくれる、という話とともに
タチの悪い会社もある、という話もヒットして、ちょっとびびってます。

こっちとしても、休み中だから会社を休んだわけでもないので
賠償金だのなんだの言う気はないし
とりあえず素直に治療費と自転車代だけくれればいいんですけど。


ところで、なんやかんやあってスイートプリキュア感想を全く書いておりませんorz
今から追いかける気力はないので、不本意ながら
カットしたいと思います…特撮もです…録画してない回もあったりするし…
今回からラストまでぐらいは軽くでも触れていきたいところ!

以下、感想というか、印象に残ってることをちょっとだけ。


ネタバレありです。
感想書いてない間の超粗いあらすじ

キュアミューズの正体が判明



メフィストが改心、黒幕ノイズ登場



不幸のメロディー完成、ノイズ完全復活



ノイズを倒しに宇宙戦艦に乗ってメイジャーランドへ ←いまここ










宇宙戦艦「調べの館」wwwwww

音吉さんオルガン作るふりして戦艦を建造してたんですねwwww
ネタにしろ本気にしろああいうのは嫌いじゃあない!けど
今までとのギャップ激しすぎだろ…

ファルセットがボスの座につくとは予想外だったなw
今から思うと、あえて一番不遇な扱いをされてたような気も。

ノイズ様の鳴き声マジ不快www
これは、不幸を振りまくキャラに対して褒め言葉のつもりなんだけど、
子供にとってはガチで、ただ単に不愉快に感じるだけなんじゃないかと
ちょっと心配になってしまうなw


残り5話でクライマックス間近!
感想書いてない間も、相変わらずちょっと?と思う部分は健在だったものの
こっからが面白ければいいんじゃないかな!心にハーモニー、響かせよっ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
