

▲このページのトップへ戻る

「ジュエルペットサンシャイン」32話感想イェイッ!

最新話まで、先にジュエルペットぜんぶ書く!

以下ネタバレありです。
Aパート「爆走!ジュエルシューズでイェイッ!」

妙に人間の作画がいいなーと思ってみてたら、最後まで見て、そういうことかw納得!
その割を食って、ジュエルペット、主にジャスパーの作画が崩壊寸前www

御影くんとひなたって、初めて会話した?ひなた√突入フラグ立ったかと思ったw
ってかひなたが人間と絡むシーン自体が少ないからなw

平面ガエルならぬ平面ウサギwww
天井に頭が突き刺さってぶら下がる花音様うつくしいです!

そしてジャージ姿の花音様!普通に可愛いから困る!
ってかジャージのデザイン自体がすげーいい!最近のはみんなこんなんなのか?
しかし靴に変身したルビーに
「臭くなっちゃうし水虫が移る」と言われるメインヒロインwww

御影くんとイチャつく妄想する花音様の顔w完全にいっちゃってるwww

そしてウンコが似合うヒロインNo.1の座を譲らない!とばかりに
定期的にウンコの被害に遭うなぁ花音様はw
今回はルビーの方が直接的だが(ルビーが靴に変身して、それを履いた花音様が踏んだ)。

靴に変身したルビーが暴走して、走りながら左右の靴がだんだん離れて…
こっからの怒涛の流れwwwwww
股間を押さえて絶叫しながら爆走するメインヒロインwww

そんな姿を御影くんに見られて真っ白になって明日のジョーのパロ!
は、いいんだけど、そのまま走るなwwwwww

そして最終的にフンドシ姿になって恥ずかしがる花音様…
やばい。マジで可愛い。これはあかん。
あんまり萌えとか体感したことなくて
二次元のキャラにそこまでお熱になったことはないんだけど、
花音様が俺の中の扉を1枚こじ開けた気がします。
でも萌えとかいうより(そもそも萌えがどういうものなのか分からない)
単純に可愛いいとおしい応援したいでももっと汚れて欲しい、そんな
よく分からないけどとりあえず花音様最高です。


Bパート「フローラの牧場でイェイッ!」

舞台は、八木沼くんの卒業後の就職先、グリーン牧場!
(八木沼くん:人間でもジュエルペットでもないけど普通にクラスに溶け込んでるただのヤギ)

花音様が牛の乳を絞っるのが別のモノを連想させたり
エンジェラとフローラの絡みを見てると何かに目覚めそうになったりしたけど
基本的には、ものすごくいい話。ほんとにジュエルペットサンシャインかと思うほどに。

しかし、全てが最後のオチを活かすために
本編を普通の話にしたんじゃないかと思えるほどの大物がwww

牧場での夕食はジンギスカン!楽しかった牧場体験の1日を語らう梅組のみんな。
(ジンギスカン=羊の肉)

イルカ先生「こんなところに就職できる八木沼は幸せものだなー!はははは!」

フローラ「さーみなさん!お肉をお待ちしましたー!」

ジンギスカンに舌鼓をうつ一同。

フローラ「今日はいつもと違う新鮮な肉も手に入りましたモコー」


皆口裕子さんのシメのナレーションの裏で小さな声で

イルカ先生「おーい八木沼も食べろーなくなっちゃうぞー!」
ラブラ「あれーどこいったらぶー?」
イルカ先生「なんだよーこんな旨い肉を前にしてー」
花音様「早く食べちゃいましょー?」
イルカ先生「えーいいのかー?(うれしそうに)」


いくら幼女には伝わらないだろうとはいえ怖いわwwwwww
次回以降はいつもどおり、普通にクラスの隅にいるとは思うけど!
いや、このアニメなら、今後八木沼くんがいっさい出てこない可能性もあるか…
とりあえず注目です。


次回はミュージカル調!
シュール方面というより、テンポのいいギャグ押しという感じか!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
