「ジュエルペットサンシャイン」32話感想イェイッ!

これで追いつく!ジュエルペットだけだけどorz

以下ネタバレありです。
Aパート「梅組ベイビーイェイッ!」
ラブラの宇宙的魔法でみんな(一部除く)赤ちゃんに!
花音様が母性に目覚める!までにはいろいろと被害にwww
「パイパイないバブ」→「なんだとゴルァ…」はお約束だけど笑ったw
というか幼女向けアニメなんだけど…

御影くんと赤ちゃんになったルビーとのスリーショットを
家族みたいと言われた花音様の発言がwww

テレてくねくねしながら
「そんなのまだ早いわよ~2人の愛が大きくなってしっぽりしないと
 コウノトリさんが運んできてくれないんだから~」

しかし花音様なぜ「ベイベー」と言ったしw

なんだかんだで御影くんも赤ちゃんに!
オムツを取り替えようとするひなたに
「ダメダメ減っちゃうーーー!」じゃなーよw


Bパート「薔薇のM-kageイェイ!後編」

エムカゲーエムカゲー

お約束のほっかむりプラスタイツ姿の花音様w

小町とかえで、そしてジル先生www

M-kageの正体は、ダークジュエルパワーに操られた御影くんだった!
まさかの展開だわー(棒

そして過去のルビーと御影君の過去の出会いがwwwまさかのフラグwww
花音様とも似たような過去のエピソードがあったが!
ケモナーへの道を理性が拒んでいても、
ダークジュエルパワーによって心の奥の何かが表に現れてきたというのかwww
完全にネタ回のくせに、ものすごい重要エピソードだったwww


次回予告では、なんかジュエルペットたちが服やかばんに!
なんか妙に割くがが良い!見てから仕事行く!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター