

▲このページのトップへ戻る

「ジュエルペットサンシャイン」31話感想イェイッ!

サクサクいきます。
というか日ごろからこれぐらい気軽な短文でやっていけばいい気もするんだが…
文章力ないくせに長文を書こうとするのには理由がって書き出すと終わらないのでまたいつか!

以下ネタバレありえす。
Aパート「幻のジュエルパンでイェイッ!」
スーパーの半額弁当を狙って狼たちが
購買部に5個しか入荷されない幻のパンを買うため薔薇組みと争う話!
まぁ別にベン・トーを意識したわけじゃぁないと思うけどw

ベン・トーは飛び飛びだけどアニマックスで見てる!
よく動いていい感じだし、OP曲がすごく良い!なんというか、すごくアニソンしてる!
すごく、新世代の正統派アニソンという感じ!

話しがそれました。
F1の曲そのものwwwエンジェラのバイクのドップラー効果の音フイタwww

いい感じにドタバタ回でした。

しかしうちの学校には購買部なんてなかったけど
そんなに混雑するものなのか?


Bパート「薔薇のM-kageイェイッ!前編」
なぜにアニコメ調w
ところどころアイキャッチ入れるなしw
いつもと違った方向で好き放題したかっただけじゃないのかw

憧れのセレブスター、ニャンジェリーナ様ついに本格登場!
しかしM-kageにいいようにやられて終わりw

まさかのEDキャンセルで寸劇が!尺でも余ったのかwww

次回、後編!
それにしてもM-kage…いったい何者なんだ…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
