

▲このページのトップへ戻る

「スイートプリキュア」35話感想

今週分を合わせると3週も溜めてしまっているから
いっきに消化しようかとも考えたけど、
見直すだけで1作品につき1時間30分もかかると思うと
踏ん切りがつかなかったwそもそも今は計3時間30分も1日に自由時間がないorz

以下、先々週のゴーカイジャー、フォーゼ、プリキュアの感想です。
・ゴーカイジャー
カインぜんぜんいいやつだしすげースケールでかいんだけど
マーベラスらがゴーカイすぎてルカをおとすことができなかった残念w

戦闘のときの挿入歌がかっこよかった!
誰が歌ってるのか分からなかったけど。見直したけどクレジットもなかったし。
で調べたら、五條真由美さんとSister MAYOだと!!
五條真由美さんは、プリキュアとかジュエルペットサンシャインなどでおなじみ。
Sister MAYOさんは、マジレンジャーEDの人。
五条さんが超いかついw
ぼくの知ってる中では、プリキュアの挿入歌「情熱∞」以来のいかつさ!
Sister MAYOさんはマジレン以外はビーストウォーズⅡの曲ぐらいしか知らないけど
激しいけど可愛い声!でもぼくのイメージよりいかつさ増し増しだった!
曲名「パイレーツ・ガールズ」だから
五条さんがルカ、Sister MAYOさんがアイムって感じか?


・フォーゼ
補修の先生、典型的な嫌な先生キャラ!
キング(笑)マジ親のいいなりw父親もきもいwwwしかしアメフトの実力は本物っぽい。
クイーン勇敢すぎるwwwJK災難www


・スイートプリキュア

エレン改心のときぐらいじっくりいくかと思ったら、思いのほか
テンポよくミューズの正体バレ!
メフィストの真実に気づいたときの察しの良さwww
お前ら本当に待ち合わせ場所の食い違いでずっとケンカしてた連中かwww
いや、さっくり進むのは個人的には好き。

一方、周りの大人たちが真実を知りながら
自分たちで気づけみたいのは個人的に好きじゃない展開…
音吉さんとかアフロ様が出張ってきて全部を口頭で言ったんじゃあ面白くないけども。
じゃあどうしたらよかったか…は分かりませんがw


メフィストの娘であることを明かして、覆面を脱ぐミューズ!

メフィスト「お、お前は…!」

そこには黄色い衣装のプリキュアの姿が!

メフィスト「アコ…」

メロディ「ええッ!?」

の流れに思わず笑ったwww
せっかく覆面を脱いだのに見た目では正体がバレずwwwwww
格好がぜんぜん違うからなwww名前を呼ばれてやっとwww

ミューズの正体バレからの流れは素直によかった!
というわけで盛り上がってまいりました!次回も心にハーモニー響かせよっ!


あっさりした感想になってしまったけど、仕方ないか…
だって本当は2話先まで見てるんだしw
とくにフォーゼは次回が後編だからなぁ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
