「ジュエルペットサンシャイン」29話感想イェイッ!

やっと週末だよ!でも日曜は仕事だよ!

なんかいつも書いてること同じな気がするけど、
感想以外にも書きたいことあるのにorz
文章力ないくせに誤解のないように文章を書こうと無駄に頑張ろうとするから
長くてわかりにくい文にしかならないんだよなー
誤解を恐れずばっさり書くのはぼくには無理だなぁ…

ツイッターはやってないんだけど、
つぶやきレベルの超短文更新でもしてみようか…とうぶん忙しいからなぁ…
今がピークとは思うけど、おそらく今年一杯は
それなりにやばい気がする。

今日の朝7時に最新話が放送される前にジュエルペット感想を。
以下、今さらながらネタバレありです。
Aパート「玉子焼きは不良の味イェイッ!」
晶子、チャロット、ワニ山がつるむようになった過去の話。

短髪の晶子やばいかっけぇ!子供時代とか完全にショタやんwww

とんがってた頃のチャロットがすごいいいキャラしてるな!

姉御まさかの車田ぶっとびwwwwww

ワニ山さんのwww2つの楕円型のジュエルのうち1つがwwwwww粉々にwwwwww
まさか半オカマキャラの理由が明かされるとはwww
しかもその演出がえらいしつこいwww

晶子、友達を探しにジュエルランドに留学とかw
しかしそのわりに落ち着きっぷり、チャロットのあしらいっぷりとかすごいな!
マスターの回とか、今まではわりと不良っぽい、はっちゃけた役回りが多かったけど
今回の姉御は、クールなのに熱い、ハードボイルドな感じの
違った意味で不良っぽくてイカしてた!


Bパート「ルビーが花音でイェイッ!前編」

頭をぶつけて精神と肉体が入れ変わるという良くある話。

いつものウサギの体のつもりで足を上げるルビーに対して

「パンツ見えるからやめて!」

「観られて困るんなら脱いじゃおうか?」

「絶対ダメー!」

「いま自分がスッポンポンって分かって行ってる?」

「いやー!」

のとこ、内容もひどい(褒め言葉)けど、すげーテンポ良くて気持ちよかった!


お互いに、相手を貶めようと嫌われるような行動をとったり
けっきょく不毛な争いと気づいて普通に生活しようと頑張ったりで
Aパートに続き、キチガイ臭のない回でした。
しかし普通にドタバタギャグで面白かった!

後編は、御影きゅんと花音様(中身はルビー)がデート!
自分の体で御影くんと仲良くするルビーに腹を立てる花音様と
またデートの約束をしていたことを知って花音様にキレるルビーw
でも実際にデートできるのはルビーw
なんという複雑な気持ちwあと5時間後放送!


しかし今回、Bパートで前編をやって、次回のBパートで後編とか異例すぎるwww
次回のAパートは入れ替わった状態なんだろうか?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター