「ジュエルペットサンシャイン」28話感想イェイッ!

いそがしくてやべええぇ!にもかかわらず
たいして更新頻度が変わらないのはどういうことなの…


以下ネタバレありです。
Aパート「ダブルデートでイェイッ!」


とりあえず髪むすんだ花音様かわいすぎだろwww
以前と違って、デートを成功させようと積極的に頑張るけどテンパってうまくいかない…
恋する乙女だけが放つというラブラブオーラが、どす黒いなにかに!
無表情で口を小さくパクパクするとこ怖すぎだろwwwwww
いつもどおり外道なシーンもあるものの、それを余裕で帳消しにするほどの
いまどきドキ乙女っぷり!!!

そして、そんな花音様を気遣ってフォローする御影くんマジイケメン!マジ惚れるわ。
ってか幼稚園のころに2人はすでに出会っていたとかどんなエロゲ展開だよwww
まだ2人とも気づいていないけども!

そして前回、ジル先生とのデートを勝ち取ったイルカ先生クソうぜぇぇぇwwwwww
久々に死にそうになってるwww

そんなこんなで、キチ○イさは控えめでも面白かった!


Bパート「ガールズトークでイェイッ!」
そのぶんBパートがやばかったwwwwwwwww
とはいえ、洋楽とか懐メロがBGMだったりシュールなネタとかではなくて
正統な方向でキチガってた!!
とはいえ正しく子供向けかっていうとそこはどうかと思うけどw

麻○パーティー食べただけで気分が良くなる
ジュエルランド名産マタタビビンチョの実の粉の入った
カップケーキを食って食ってしまい女子たちが狂ってwwwwww


まさかの小町がメインの回!
お嬢様言葉と普通の言葉が入り混じってるのが妙に心地良い!
意味は分かるけども、スイーツ方面っていう言葉はいったいどこから来たのかw

ってかこの番組を見始めてから平野綾株がうなぎ登りなんだが!
ライフライナー一歩手前かもしれんw

仕えてないとだめな体とか真性だな小町とかえでwww

ジュエリーナ様まで降臨w
「男が船なら女は港。いつか必ず帰って来ると信じてたのに…」とかwww

そしてこのご時世に、
豊崎愛生、平野綾がキャストに並ぶなかガールズトークとかwww
まぁぶっちゃけガールズトークでもなんでもなかったけどw


次回は姉御こと晶子の回か!
予告で映った幼少期の姉御がショタ可愛いかった!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター