スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

「persona4 the ANIMATION」2話を観た

今回はねむすぎて直後の更新は無理でした…
しかも録画してなかったorz


今回はストーリーにはほとんど触れてないです。
どっちかってとちょっと愚痴っぽいかも?です。

以下、原作ゲームをプレイ済みの人間の感想ですけど、先の展開には触れてないです。
今回のネタバレはちょっとありです。
ぶっちゃけこれ、原作ゲームやってない人が楽しめてるのか
ちょっと疑問なんだがどうなのかw
ペルソナ召喚時の目のカットインとか
ゲーム画面ではいい感じの演出だったけど、正直アニメでは意味不明だしw

陽介が自分の影を受け入れるまでの流れとかも、
ゲームでは戦闘が入るし、間としては気にならないんだけど
駆け足な印象を受けるんだよなぁ全体的に。前回同様。

クマの中身がからっぽだったりとか先輩や陽介の影の語る本心とか、
内容を知ってるから展開への驚きとかワクワクがないのもちょっと寂しいな…
その代わり、あのシーンだ!とニヤニヤしながら見れるのは楽しいんだけど。
千枝ちゃんがヘタリこむとことか再現度高い!
原作を知ってるアニメなんて久々だから、この感覚は新鮮だ!

と、あまり面白くないかのような書き方になってしまったけど
ぼくはかなり楽しく見れてます!

ただ、原作未プレイの人がどう思うかは想像するしかないですけど
客観的に考えて、はたして面白いのか?という
ものすごい余計なお世話な心配をしております…
世間の感想を検索して探すとかあんまりしないんだけど
ちょっと見に行ってみようか。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
