

▲このページのトップへ戻る

「スイートプリキュア」34話感想

来週の忙しさが想像できすぎて、
いつも遅い更新けど次回は落とすかもしれないorz

とにかく以下ゴーカイジャー、フォーゼ、スイートプリキュアのネタバレありです。
・ゴーカイジャー
初登場のとき以来?の鎧の生身のアクションやっぱ良かった!
武器よりも素手のが好きなので。
生身でアクションのできるっていう理由でキャスティングされたんかな?
ダイレンジャーの人のカンフー的なのもステキだった!

ダイレンジャーの大いなる力を使ったゴーカイオーの技
絵的にはけっこう好きなんだけど、トドメは風雷アタックなのねw
あれなのか、ロボ自体に追加武装がつくわけじゃないから
玩具の宣伝的な意味でハリケンゴーカイオーに負けたのかw

しかし今回は、上記のダイレンジャーの大いなる力の技もだけど
ダイレンジャー5人での必殺技にレジェンドリームに、
敵に突進してすり抜ける系の絵ばっかりだったようなw
わざとなのかもしれないけど、ちょっと、またか…と思ってしまったな。

次回、ルカの昔の男がwww


・フォーゼ
JKが改心した気がしねぇwww
自分を犠牲にしてフォーゼを守ろうとするぐらいあってもよかったような?
エレキスイッチを渡すために、逃げずにフォーゼを追いかけたようにも見えたけど。

風城さん、賢吾に一言声をかけただけだけどマジクイーンの風格www

最終的にはみんな仲良くなるんだろうけど、
現時点では賢吾が不憫でならねぇwかわいそうすぎるwww胃に穴が空くわw

エレキのテーマ曲?はMay'nと元SURFACEの椎名慶治さんが歌ってるらしい!
しかしエレキ、今までに比べて派手さが少ないよなw
当分はエレキの出番が多いだろうから
CGバリバリじゃないステイツでコストを抑えてるとか邪推してしまうところ。
そしてあのスーツ自体もコストものすごい低そうだなw
いやべつに嫌いではないし十分楽しめるんだけど
ロケットとかが派手すぎるんだよむしろw

次回、学園のキング(笑)こと大文字隼の回!
予告の「天高のキングであるこの俺が不愉快に思うものは、学園にあってはならない!」
ってのは弦太朗に対して言うんだろうけど、
たぶん次々回の解決編では、同じセリフを
かなわないと知りつつも、なりふりかまわず
ゾディアーツに立ち向かいながら言う感じかな!やばいすげぇ熱そう!


・スイートプリキュア
アコちゃんがあざといが可愛い!
ペルソナ4のアニメも始まったことだし、幼女成分が充実してきたなぁ…
個人的には、いかにもなロリボイスの深夜アニメな感じの
狙いすぎ感ありありのロリキャラよりも
こういうガチ幼女キャラが好きです。
とはいえリアルに危ない人間ではない!と思う!
Yes!ロリータ No!タッチ!

ついにメフィストが人間界に!
中ボス臭、小物臭が漂い続けてたたけど、一応やるところを見せたなw

メフィストを助けたミューズ!
悪のノイズに洗脳される前のメフィストの娘とかが妥当か?
そして「まさか…」とかそんなんばっかりなアフロディテ様w
そして相変わらず音吉さんは顔が広いニャー

♪をひょうたんで吸い込むメフィスト!
西遊記の金角銀角な感じが。まぁドラえもんの映画のイメージだがw

ミューズの謎の行動に、音符も全て奪われて
いい感じにテンポよくやばい展開になってきた!
次回ついにミューズの正体が!?心にハーモニー、響かせよッ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
