スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

「ジュエルペットサンシャイン」27話感想イェイッ!

d2b VS DEARDROPSライブ、くっそ楽しかった!
今回のライブに合わせて発売されたファンディスク
d2b VS DEARDROPS -Cross the Future-も最高だった!
「キラ☆キラ」、「DEARDROPS」両作品の後日談的な話と、
なぜ第二文芸部とDEARDROPSがライブをすることになったか、という話。
キラ☆キラには「キラキラ カーテンコール」という後日談のファンディスクがあるけど
今回の方が、完結と言っていい、踏み込んだ内容になってます。
主に、きらりの○○を鹿くんが××××にしたことについて。


とりあえず先に連載ものを片付ける!
他にもふと思ったこととかあるんだけど書けず…
1話で感想を書いた境界線上のホライゾン2話についても
一言ぐらい触れておこうと思ったけど後回しだな。ってか録画してまだ観てないけどw


以下ジュエルペットサンシャインのネタバレありです。
今回はものすごく幼女向けな回でした!




花音様「わたしを踏み台にしたーーー!?」

*幼女向けアニメです

とかヒロインが言ってたけどなwww
踏み台にされる花音様もすてきですw

まぁ狂った子ネタはいろいろとあったけど、
基本的にはドタバタギャグで、いつもより子供向けな感じだった!
ひなたのお弁当の砂肝のにんにく煮込みだったりとか
「最後に愛は勝つ!」ぐらいは気にも留めないよもはやw


今回は体育祭。
競技が次々と展開していくから
細かいネタはいつもより多くて拾っていてはキリがないので割愛!

わりと子供向けだったけど普通に楽しい回だったなー、と思ったら
ラストでハワイ旅行を反故にされて
BGMモルダウwwwでもなぜか映像は川で産卵する鮭www
そして梅組み全員レ○プ目wwwwww
ナレーション「大人って…大人って……ああ…大人って…」
やめてwww子供には大人の汚いところはまだ見せないであげてwwwwww

とりあえず前回修羅場ってた花音様とルビーがいつもどおりで、
ホッとしたような残念なようなw


今回はこんな感じで!
次回は御影くんと花音様、ルビーとトールのダブルデート!
予告映像ですでに花音様可愛すぎるんだが!!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
