スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

「スイートプリキュア」33話感想

今夜はペルソナ4放送なんだけど、ビデオデッキがいかれたorz
イマのご時世にいまだにビデオかよという話だが…
これを機にHDレコーダーでも買うか。

というわけで明日も早いけど、仮眠でもとって生で観るかな!

最近は録画して観る番組が多いけど、
生だとやっぱどんな番組でも、もうすぐ始まる!っていうわくわくがあるよね。


以下ゴーカイジャー、フォーゼ、プリキュアのネタバレありです。
・ゴーカイジャー

ゴーカイガレオンバスター、昔の戦隊の必殺技ぽいなw
ぼくが見てたころもこんな感じだった気が。

ゴーカイシリンダーは、もとの剣と銃に戻すみたいだけど、
今後ガレオンバスター使うときには
シリンダーが合わさるみたいなバンクでも入って出現するのか?

オーレンジャーの大いなる力地味だったなw

最近、マーベラス役の人
変身してるときの演技の雰囲気がすごくいい感じな気が!
いや人間時がダメというわけではないけど、アフレコに慣れてきたとか?

次回、久々に鎧の生身のアクションあるっぽい!?
前がけっこうかっけかったからちょっと楽しみ!


・フォーゼ
キング(笑)うぜえぇぇぇwwwwwwしかしいいキャラだ!

賢吾がクイーンの仮面ライダー部での役割について触れてるけど
ここぞというときは賢吾よりも決断力がありそうだし、
自分中心の考えで固定観念に囚われない発想とかできそうだから、
エレキスイッチを使いこなすヒントになるとか?

JKは弦太朗の男気に触れて改心する感じか?
こいつは仲間になったあとどう役に立つのかイマイチ想像できないがw

次回、エレキスイッチを使いこなして全身金色のフォーゼが!?
特別な使い方があるのかスイッチの組み合わせなのか、
弦太朗の気合でなんとかするのか?


・スイートプリキュア
おお、最近はギャグ回からのいい話というパターンが常習化してたけど
今回はわりとまともな話だったなwなんと言うか、いい意味で普通の回でした。

響専用巨大カップケーキ!ってそれもはやカップケーキなのかよw

誰もいない会場前で、2人の夢を守るために一人で立ちはだかるビートが熱い!
シチュエーションも熱かったけど、戦闘アクションも熱かった!
スイプリ史上、一番かっこよかったんじゃね?ってぐらいだわ!
個人的にはこういう感じでお願いしたい!

ミューズの心のうちを簡単にぶちまけるドドリーにふいたwww

次回メフィストがやってきちゃったニャ!らしい!
心にハーモニー、響かせよっ!


全体的に簡単になったけど最近はどれも楽しく観れてます!
ペルソナまでちょっと寝る!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
