スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

「ジュエルペットサンシャイン」26話感想イェイ!

以下公式ページより抜粋


10月からテレビ大阪での放送が土曜日朝7時からに変わるよ!
これからもよろしくね!

【テレビ大阪】
10月1日(土)放送より 毎週土曜日朝7:00~



前回書こうとしてて完全に忘れてた!危うく見逃すとこだった!いかん危ない危ない…
たまたま土曜も仕事がある日で、早起きしてて偶然気づいたという。
初めて土曜出勤に感謝したわ…


今回は、かなりまじめな回でした!
とはいえ世間的なアニメの尺度で言うと明らかに狂ってるけどw


以下ネタバレありです。
アバンタイトル長めで!
御影きゅんをゲットして毒の抜けた花音様うぜぇぇぇけどかわえぇぇぇ!!

そしてかえでと小町の寸劇が完全に子供向けじゃねぇwww
学校の帰りに暗いところに向かおうとするわ
手作りお弁当よりもお前の方が美味しそうとか言い出すわw
「きゃー食べちゃうの~www」じゃねーよw

あと寸劇の時の小町の演技がやばかった!なんかクセになりそう!
小町およびガーネット役は、何かと話題の絶えない平野綾さん。
ぼくは別に嫌いではない、というか
あんな話題で嫌いになるほどそもそも声優さんにそこまでお熱ではなく
アイドルとしては見てないから、気にすらしてないということですが。
とはいえ好きな声優さんは何人かいて、
今回のことで平野さんちょっと好きになったかも…
いや今まで演技がヘタと思ってたわけじゃないけど。

御影くんと付き合い始めたものの、
偶然を装わないと一緒に帰ることもできず
一緒にお昼ご飯を食べる約束すらまともにできない花音様マジ乙女!!
あっちもこっちもイマドキd(ry
他にもヘマやらかして、自然にイチャイチャできず苦しむ花音様…
なぜかツンデレ風になってたりw
花音様が不器用なのはたしかだけど、
御影くんもうちょいかまってやれよw
わりと気配りのできるヤツのはずだから、
表に出さないだけで、御影くんもじつは
花音様と同じで素直に話せず苦しんでるパターンとか?

自分の顔のキャラ弁を食べるジュエルペットたちwww
作ったひなたもひなただがw

ルビーにぞっこんのトール!
こいつ超うざいけど超いいやつだなwww!

御影くんを諦めきれないルビー。
御影くんルビーとの方が自然に話せてる気がwww
そこを花音様に見られて…
視聴者の脳内BGMが「Show me」だったのは間違いないw

花音様とルビーは寮ではルームメイトだから、嫌でも顔を合わせる事に…
御影くんは花音様と付き合ってるんだから諦めようとするけど忘れられないルビーと
自分はうまくいかないのに御影くんと楽しそうに話してるルビーに嫉妬する花音様。
「御影くんに近づかないで」って、これはどっちかってと花音様の方が贅沢な悩みというかw

ひとしきり修羅場ったあとに、
「なんでうまくいかないの…」
「泣きたいのはこっちだってば…」
と2人とも泣いてAパート終了…ってあれなにこのシリアス展開www


Bパート「合コンデビューでイェイッ!」
シリアスだったAパートは投げっぱなしで終わって、
ルビーを元気付けるため合コン開催という突然の展開w
またねるとん紅鯨団のBGMだしwww
もともとこの番組のナレーションは皆口裕子さんだしなw

男どもをばっさばっさと切り捨てていく女ども!(どっちも全員ジュエルペット)
しかし金持ちに弱えぇぇぇwww

ユークの祖父母を安心させるため、ニセ花嫁を演じることになったルビー。
ユーク(ジュエルペットの♂)の祖父母が普通に人間の老人だったんだがwww

なんだかんだでルビーの言葉に励まされ、祖父母に真実を告げて
画家になる夢を諦めず頑張ると決めたユーク!
Bパートも超まともないい話だった!

しかしラスト、
自分の夢が分からず悩んでたルビーが
自分のウエディングドレス姿の絵を見ながら
「私の将来の夢ってこれじゃないの…?」「大好きな人のお嫁さん…」
と御影くんとの結婚式を想像するんだが…
ほほを赤らめて純粋な曇りのない笑顔で。

Aパートの修羅場と号泣はなんだったのかwww
わざとだとしたら仕込がシュールで狡猾すぎるだろwww


次回予告は、ひなたとベリドット!
ワイハーワイハーうるさいわwワーイワーイワーイワーイワイキキー!
今回のひなたのシャツ「アイラブグアム」って書いてあったのにw
以前にはアイラブハワイもあったけど!
しかしサブタイトルは「体育祭だよっ!イェイッ!」ってw
勝者は旅行に行けるとか?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
