スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

秋アニメ

もう始まってるのもあるけど、今さらながらこちらでチェックしました

以下気になる作品。
・境界線上のホライゾン
とりあえずEDがAiRIさんということで。
(魔乳秘剣帖とか30歳の~とかは観てなかったけどorz)
そんなきっかけだけど、PV見た感じアクションものっぽくていいかも!

・僕は友達が少ない
2011年春放送の「電波女と青春男」を観て原作イラストの絵いいなーと思って
それと同じ人だったので。内容も興味を引かれるな!
こういうタイプのテーマは、好みの問題で当たり外れが非常に大きそうな予感がするけど
原作読んでないのでなんとも。

・ギルティクラウン
PV観たら面白そうだったので。
雰囲気とか、アクションもけっこう気持ち良さそう!

・persona4 the ANIMATION
原作ゲーム、というかアトラスが好きなので!
ただ、ストーリーを知ってると楽しみが半減するのでは?という危惧が…
オリジナルストーリーという可能性もあるけど、おそらく原作準拠っぽいし。
あと1クールだとして、何をどう省いてくるか…
各メインキャラのエピソードを入れただけで7話だしなぁ。


一応、これ以外にもきるだけ観てみるつもりですけど
現状では、この4つすら消化できるかどうか…
間違いなく観るのはペルソナぐらいか?
とは言えキャサリンとかプレイしてないし、
もはや元アトラスファンといった方が正しいかも…
(というかゲームそのものをやってない)
でも好き(だった)という気持ちは褪せていないので。

あと個人的には、楽しく観られる番組は日朝とジュエルペットがあるので、
深夜枠はのめり込んで見られるようなの希望!

毎週の感想は現在のですらっぱいいっぱいだから、最初と最後だけぐらいは書きたいところ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。