

▲このページのトップへ戻る

「スイートプリキュア」32話感想

なんかこんな企画があるらしいが…

プリキュア漬けなグアムツアー登場 ホテルでプリキュア見放題

遊びつかれた子供たちはホテル帰って映画観るまでに
爆睡してしまいそうだがw


以下、あいかわらず今さらですが
ゴーカイジャー、オーズ、プリキュアのネタバレありです。
・ゴーカイジャー
さとう珠緒あんまテレビで見ないけど(テレビ自体見てないけど…)なにしてるんだろ?
無理矢理巨大ロボ戦をねじ込むために
シルバーだけ轟獣レックスで戦うんだけど明らかに敵役www

オーレンジャーにチェンジしたレッドの「どけ」のとこがカッケかった!
ゼロ距離で銃連射とか悪役っぽいけどキャラに合ってていかすw
オーレンジャーでもおんなじような戦い方だったとか?

バスコは相変わらずいい感じに敵キャラだなぁ!
最後まで自分以外の力に頼る姑息な感じのキャラでいくのかと思ってたけど
本気だしてきた!

次回はハカセがハカセっぽいことを!
レジェンド絡みじゃなくて、オリジナルの新技追加か!?


・フォーゼ
プレゼントや手紙の扱いがバレて非難されるクイーン。
公にもそういうキャラなのかと思ってたけどw
高飛車なりに一応はニコニコしてプレゼント受け取ってたってとこか?

有名人への、特にアイドルとか声優さんなんかのイベントでよく聞くけど
応援というよりも自分を覚えて欲しいとか、もはや自分が目立ちたいだけというような
迷惑行為がけっこうあったりするみたいですしねぇ…
アイドルにもっと近づきたい、こんなことしちゃうぐらい好きなんですという
想いの表れだ、と言われれば気持ちは分からないでもないし
そういう気持ち自体が悪いとも思わないけど、それだけでは
風城さんが言うようにただの自己満足だよと。
最悪の場合、周りの迷惑も出演者が誰かすら関係なく自分が騒ぎたいだけの
いわゆる厄介系イベンターとかと変わらない。

とはいうものの、純粋に応援だけをしてる人など絶対いないだろうに
そういう行為を全否定するということは、逆に
無条件に自分を応援させてみせるという自信の気概の表れなんだよな!
最初はアメフト部のキング(笑)の腰巾着かと思ったけど
風城さんまじクイーンの器だわ…
まぁ問題ある性格なのは変わりないけど
なんだかんだで筋の通ったキャラはいいねやっぱ。

で、仮面ライダー部にクイーン入部!
実際の活動ではどんな役に立つんだろうか?
今後、ユウキとクイーンが仲良くなるエピソードとかあるんだろうかなぁ。


・スイートプリキュア

初期からだけど、最近とくに奏太とアコちゃんセットで現れるなぁ!
これは薄い本が厚くなるな…

響の服をもらわなかったのは、
(ミューズの正体がアコちゃんだとして)プリキュアと仲間になれない理由があるゆえ
普段も響たちと深い中になる気になれないって感じか…?
まぁぶっちゃけあのシャツを欲しいかっていうとどうなのか知らないがw

トリオ・ザ・マイナーの女装については言うまでもなしだなw
しかし、ファルセットのチャイナ服に
わずかでも目を奪われた自分を殴りたいね…好きなんですよ。チャイナ服。

音符を見つけたときのバスドラの「あ」が一瞬だけ女になったのが超面白かったんだがw
バンクも女装したままだったw



次回は、またもやエレン回か?心にハーモニー、響かせよっ!



しかし絵柄のせいか、スイプリは幼女が可愛いんだけど
それにも増してお母さま方が妙にやばいんだよなw
いや主役たちがよくないというんじゃないけど。
あと、ヒーリングチェストってちょっと言いにくいし聞きにくくないかw
今回、そうとう連呼されてたけどもwww

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
