「ジュエルペットサンシャイン」25話感想イェイ!

そーいやトワノクオン4章の感想を書いてないorz
5章直前に、もう一回、観に行こうかなぁ。


時間ねーので前置きもそこそこに!


以下ネタバレありです。
今回は2話懇構成じゃなくて30分で1話!

歌番組のタイトル、カウントダウンジュエルTVとかwww略してCDJTV?
しかもデュランくんの新曲「愛のポッドとパッド」www

御影くんをゲットしてのろける花音様あいかわらず可愛いが
笑い声でゅふふふとかあいかわらずです!


デュランくん、彼女とうまく言ってない寂しさを別の女で紛らすけど
3人鉢合わせの修羅場で、雨の中で女2人による取っ組み合いの末
なんだかんだで元鞘とかどこが幼女向けアニメだよwww

ダイアナ「この目が見えているから、ディアンがそばに居ないことが分かってしまうのよ!」
と言いながら、自分の目に光るものを!
ってセロテープかいwwwwwwさすがにナイフで目を突くとかはやらなかったかw

そして、いやいやディアンに振り回されたかたちだけども、
まんざらでもなかったガーネット、
雨の中、ひとしきり泣いたあと…








いいかげんにしろよ(意訳:いいぞもっとやれ)


最初は、「演技が軽い」と言われてオーディションに落ちまくってたが
見事合格!よかったねガーネット!がっぽり!

今話はその他にも、BGMでふつーにビートルズかかったしなwww

あと、ガーネットの発言に一喜一憂する真性ケモナー真砂くんwww
御影くんと花音様が付き合ってルビーは御影くんをあきらめたっぽいから
異種族恋愛を望むのはこいつだけになったなw
ってか人間の男→獣(ジュエルペット)の女の子、だと背徳感あって面白いのはなんでだろうw
逆だとなんか微笑ましい感じするのにな!



次回はトール再登場!
子供に通じないようなネタというより普通のドタバタ回っぽいな!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター