「スイートプリキュア」31話感想

スイートプリキュアが方向展開しつつあることによって
軽く楽しめる3作品が揃ってきた感じの日朝!

ゴーカイジャーはたまにちょっと重くなるときはあるし(今回とか)
フォーゼも今後おそらく(たぶん次回とか)楽しいノリだけじゃない回もあるだろうけど
基本的には両方とも派手で勢いのある作風だから、それほど気にならないと思う!

いや、まじめな物語がキライというわけじゃぜんぜんなくてむしろ好きだけどさ、
今の精神的なことこもあって、どうも軽いノリを求めてしまうのかもしれません…
というか重い話を求めるんなら、深夜アニメとか、鬱なPCゲーでもやりますよと。


以下ゴーカイジャー、フォーゼ、プリキュアのネタバレありです。
・ゴーカイジャー
ライブマンは、内容はいっさい覚えてないけど
コスチュームだけはものすごく記憶に刷り込まれている!
西村和彦さんにも超見覚えがある…のは普通に有名人だからか?w


ボクサーが誘拐されかけた場所、さいたまスーパーアリーナだった!
最近だとアニサマで行った!
行ったことある、知ってる場所が映るとなんだかテンション上がりますねw
オーズでもロケに使われてた気が。

巨大ロボ戦がリンチだったwwwドラマに時間を割いたからかな?
嫌いじゃないけどさ。しかもライブマンの大いなる力、
追加パーツとかじゃなくライブマンのロボそのものになるのかよw
玩具どうするんだろうw

次回はオーレンジャーか…ギリギリ観てた覚えが!
敵がブラックホールみたいのに飲み込まれたような気が!


・フォーゼ
賭けが成立するまでの会話の流れが超ムリヤリすぎるけど
それが許せる作風なんだよなこの番組は、というか弦太郎のキャラクターはw
そして、弦太郎がすべって転ぶ演出のためだけに
バナナを歩き食いさせられたクイーンの取り巻きがなんかかわいそうwww
って思ってたら、クイーン宅でチョコをむさぼり食ってたり、こういうキャラなのねw

毎度のことだけど不良さんたちのガチアクションがステキ!
そしてスコーピオンゾディアーツはもっとステキだった!

ユウキ、1話早々からオタク的キチ○イ臭は十分に漂ってたけど
こんなにも早くここまでやらかすとはwww痛すぎるよwwwでも応援したくなるね!

「世の中に無駄なものなんてねぇ!」はけっこう熱い台詞だよなぁ
次回の解決編の布石っぽいけど。

風城さんは、改心してスピーチタイムで挽回してクイーン復権か、
もしくはクイーンの座は失ったけどもっと大事なものを得た的なシメか?


・スイートプリキュア
予想どおりのギャグ回…というか最近こんなんばっかだなw
むしろ通常回は常にこういうノリでいくつもりなのかな?楽しく見れた!

相変わらず脳筋な響に、
間違った方向に頑張り屋さんなエレンの奇行が加わったら
基本的には常識人である奏がツッコミにまわらざるを得ないかw
でも最も真性の天然キ○ガイなのは奏だからなぁ…
まぁ学校パートが始まったら狂いだすかなw

なんだかんだで3人ともアホだから
無駄にテンション高くて無駄に疲れる空手に
楽しく体は鍛えられるけど本来の目的を見失っている某ブートキャンプ風エアロビに
座禅大会と思いきや我慢大会にw

でも、やっぱり最終的には良い話に持っていくのねw
もはや恒例になりつつある流れだけど、
軽いノリのドタバタギャグ→なんだかんだでいい雰囲気に
のパターンで定着させるつもりっぽいな!
「3人でいっしょにギブアップしよう!」は
良い話に見せかけたシュールギャグにしか見えなかったがwww
でも、目をつむったまま両手を左右に差し出す響はけっこうイカしてた!

「3人の心が繋がったのニャ」でクレッシェンドトーンの力を使いこなして新技!
でもドドリーが不穏な言葉を…


さて次回は…予告を見ただけですでに狂気しか感じないwww
トリオ・ザ・マイナーがwww
あそこから、どうやってちょっとイイ話でシメるのかが見ものだわw
もはや、そういう楽しみ方だわwww
次回も心にハーモニー、響かせよっ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター