スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

「ジュエルペットサンシャイン」24話感想イェイ!

土曜のmilktubのライブ後で疲れ果てて、爆睡したために
ジュエルペットも録画分をさっき見ましたw日朝はまだorz

今回は、Aパートがわりとまともだったぶん、
Bパートにしわ寄せが来てました…(カオス的な意味で)
ってか、もうスタッフがやりたいことやってるだけじゃねーのwww


以下ネタバレありです。
・Aパート「オ・レ!トール イェイ!」

いつもはいきなりOPなのに、アバンタイトルで
花音様が御影くんに告白してOKもらうとこが流れて、前回の復習!

御影くんが、花音様の「付き合って」という言葉を誤解してるとか
そういうオチかと思ったら、ガチだったんだなw
おれの、おれたちの花音様が…御影くんと照れ合ってるとこクソ可愛いかったから許す。

それを目撃して正気じゃいられないルビーに対して
(ルビーが自分を好きと知らず)いつもどおり優しい御影くんマジイケメンだけど子悪魔的w

でスペイン留学帰りのトール登場!
語尾にトールをつける(なになにしトールみたいな)のクソうざいけど良いやつやん!
幼女向けだけ合って、男キャラは人間もジュエルペットも
基本的にイケメンだなぁ!(ただし全員どっか残念な部分ありw)

ジュエルペットの名前は宝石の名前からきてて、こいつはトルマリンらしいから
tall(高い)とは関係ないけど
「トール トーラー トーレスト!」とか完全にノリだけだなwww

気丈に振舞うルビーと、それを察していつものように毒を吐く花音様!!
普段ふざけてた内容ばっかのくせに
まともな回は超いい話とかなんかずるいわ!(褒めてる)
いやー普通に好きなタイプの友情物語でした。


・Bパート「八木沼くんとイェイ!」

えっと…Aパートは超いい話だったから、バランスとったのかな…


良くないけど本編を抜粋編集した動画があったから貼ります











Bパート開始直後の絵は動画と同じ絵だったので
CM開けで一瞬頭に?が浮かんだわwww
手間かかってんのかかかってないのかどっちだよwwwwww
ってか普段の回からして、そもそも人間でもジュエルペットでもない動物が
机に首輪のヒモを結ばれた状態で教室に居ることがすでにおかしいんだがw

で最終的に元凶はラブラかよwww
「八木沼くんなんだか妙にリアルらぶー」じゃねーよwwwwww
いつもは、最後の方みたいな普通にアニメ絵です。


次回はまた新たなイケメン登場でガーネットといい感じに?真砂くんピンチ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
