

▲このページのトップへ戻る

「ジュエルペットサンシャイン」23話感想イェイッ!

一番早い関東地域では土曜に放送であることを考えるとギリギリの感想です。

前回から日朝枠の感想から独立させたものの、
今週の日朝のノリだと、ジュエルペット感想も混ぜても違和感なかったかもしれないなw

…と思ったのも束の間、
キ○ガイさという意味では、レベルが違ったわ…(どっちが優れているという話ではない)


ところで、ジュエルペットサンシャインDVD BOX1が発売します!

声優陣によるオーディオコメンタリーとか幼女興味ないだろw
説明文「よいこのみなさ~ん!じゃねーよwww
でもやっぱり、エアロスミスのアルマゲドンの曲を原曲まま使用したシーンは
別の曲に差し替えられてるらしいのが残念だなぁ…
この分だと、show meとか夏のお嬢さんとかも差し替えか。

なんにせよこれは買うしか!アニメのDVD買うの、じつは初めてだったり!


以下、ジュエルペットサンシャイン23話ネタバレありです。
・Aパート「すンごいアレでイェイ!」
スマートフォン型の魔法アイテム、ジュエルポッドの新作の販促回でした!

以前にも、7話で旧ジュエルポッドの販促回があったんだけど…
投獄されたヒロイン花音様が獄中労働のライン製造でジュエルポッドを大量生産するという
ぜったい売る気ないだろwっていうような内容だった!当然今回も!

ダークジュエルパワーによって、みんなのジュエルポッドがおかしなことに!
撮ってた写真がおかしくなったりメールが消えたり
口座残高がマイナスになったり妙な毛が生えてきたりw

闇を払うため「すんごいジュエルポッド」を探すことになったのはいいんだけど、
相変わらず、汚れ仕事に定評のある人間側のメインヒロイン、花音様!
ゴミをあさる姿も美しいぜwww

上記の、7話の販促回が複線だったとはwww(ぜったい後付だろうけどw)
ジュエルポッドをライン生産してるシーンが回想されて
そのジュエルポッドを探そうということに!
そして回想中、まさかのアルマゲドンの曲が再来www
7話で、天ぷら油の引火で監獄が爆発したときにかかった曲なのでw

しかし見つかったのは、爆発のせいで黒コゲになったジュエルポッドのみ…
って販促アイテムを黒コゲにするなしwwwwwwwww

クリスタルの力で黒コゲだったのがすんごいジュエルポッドに変わって、解決!
ジュエリーナ様がルビーのすんごいジュエルポッドを借りパクして終了!
「いろんな機能があるのねー。すんごーい」ってとこだけだろまともな販促w


・Bパート「ナイショの二人っきりイェイ!」
真砂くんはもう完全にライフライナーケモナー一直線だなw

御影くんと一緒に体育祭の準備をするため、
女子体育係のオパールを襲う花音様!悪い顔すしすぎ!マジ外道www

ベタな展開で、体育倉庫に閉じ込められ、
高いところから落ちた花音様をお姫さま抱っこで受け止める御影くん!
今回、作画がちょっとアレだったんだけど、急激にクオリティ上がったwww

普段は汚れ役とか鬼畜系ヒロインのくせに
御影くんのことになると急にヘタレになってテンパる花音様まじ可愛いんですけど!
ってかこの辺は普通にラブコメだしwww

お姫様抱っこの勢いで告白しようとする花音様、
どうせ未遂に終わるんだろうと思ったら普通に言っちゃった!!!w
そしてOKする御影くん!それを目撃してしまったルビー!

御影くんが「私と付き合って!」という言葉を何か誤解してるってのが
無難なところ?でもたとえそうだとしても、ただではすまないだろ…

次回予告、「オ・レ!トール イェイ!」ってトール出てくるのか!?
以前、会話の中にだけ出てきたルビーの元彼じゃないか!
そもそも可愛らしいうさぎのキャラクターに元彼がいたっていう設定自体なんなんだよw
Bパートのサブタイトルは「八木沼くんとイェイ!」
八木沼メインの回www人間でもジュエルペットでもないただの家畜だぞw
(でも教室にはちゃんと机があって、机の脚に首ヒモをつなげてあって床にはワラが敷いてある)


「ジュエルペットサンシャインからますます目が離せませんね」(ナレーションCV皆口裕子)
ってまじ目が離せねえぇ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
