

▲このページのトップへ戻る

ゴーカイジャー24話、ジュエルペットサンシャイン18、19話感想

ぎりぎりだったけどトワノクオン2章を観てきた!
1章も劇場で観たけど、観た!という報告のみで
感想を書いてなかったはずなので、あとで軽く触れておこうか?と思ってます。
でも今年は実家に帰らないといけないから、水曜ぐらいかなぁ…

ところで、以前にもお伝えしたように
甲子園中継により関西圏ではオーズとプリキュアは放送変更なのです。

なので、ゴーカイジャーとジュエルペットサンシャインについてだけ。
8/7放送分のゴーカイジャー24話とジュエルペットサンシャイン18話の感想を
書いていなかったので、いっしょに。

8/14は、オーズとプリキュアないんだよなーという油断があったからか
起きれず、ゴーカイジャーは見れませんでしたorz

いや、ゴーカイが面白くないわけじゃぁ決してないんだけど、
主にアクションを楽しみに、軽く観ている感じなので
逃してもなんというか、あんまりやっちまったーという気がしないんですよね…
前にも書きましたけど、できる限り録画する番組は増やしたくないですし。


以下ネタバレありの簡単感想です。
・ゴーカイジャー24話
録画はしてなかったので、覚えてる範囲で。

最初いきなり「あんた生きてんだから生ごみじゃね?」とか鬼畜すぎるwww
と思ったら後でちゃんと活かされる複線だったwって感じで
ギャグ回だったけど、流れとか布石が無駄に見事だった!

あいつにかかわるとろくなことがねぇという言葉どおり、
ラストの終わり方wwwたこ焼き屋さん寂しすぎるwwwwww
まぁお袋さんジェラシット的にはハッピーエンドかもしれんがw


・ジュエルペットサンシャイン18話
普段は1話完結だけど、
夏休み4話連続企画で、話が繋がってる!その第2弾!
とはいえ、別に前回を観てなくてもぜんぜん観れるけどw
だって舞台がいっきに変わってるからw

海底の国リューグーランドに招待されたルビーたち。

ジュエルペットたちをアイドル扱いしてステージに上げてちやほやして
メシをたらふく食わせ、太ったところで
伝説の食材と言われるジュエルペットを国民に売ろうとする国王w
ステージだと思ってたのはじつはオークション会場だったwww
理由「隣国との戦争で財政難だから」wwwwww

ひなた、またもキャラ崩壊wwwってかメガネ最高すぎだろ!(メガネフェチですが何か)
ほっぺを握って「たこ焼き」とやったひなたに対して
「テメーなにタコdisってんだ!」とか子供わかってたまるかwwwwww
サイリウムを振る(実はフォーク)アイドルオタ風のライブの客たちwww
もしくはピンクのハッピだし…ゆかり王国民?

花音様はあいかわらずメインヒロインと思えない扱いw
それにしても花音様かわいいよ華音様。
「What's purpose of your visit?」「Sightseeing」とか
中学生以上のあるあるネタだろwwwwww

チターナ男前すぎるだろおおおぉぉぉぉ!!!

国を脱出したところで終わり!


・ジュエルペット19話
王国の追っ手から逃げるため、犠牲になった花音様と取り巻き2人、
まさかのリューグーランド残留www今回、話に絡まずwww
ラストでルビーのジュエルポッドから画像のみ出るが…顔、落書きwwwひげwww

海底から海面に抜け出し、
なんだかんだあって、秘宝を求めて伝説の島へ向かうことになったルビーたちとひなた、
そしてフネ川ネジ川くん。CV福山潤。「完璧やで!」
船の無駄にすごいCGwww
姉御、幽霊船を乗っ取り船出www

キャプテン・アメジストことアメリかわえええぇぇぇ!!そしてかっけぇええぇぇぇ!!
1回だけのゲストキャラにするのもったいなさすぎる!!!
なぜ語尾を「なり!」にしたのか不明だがw
特殊な語尾の時よりも、むしろ普通に男勝りな語尾のとこがやばい!!!
普通の語尾は2回ぐらいだけだったけど、回数を少なくして、逆に印象づけを狙ってる!?
中の人もちょっと好きになりそうかもと思ってクレジット見たら
まどか☆マギカの鹿目まどかの人だった!

クレジットと言えば、アメリの側近の海賊(アメリからを爺と呼ばれてた)の
クレジット名「マスター似の男」っておいwwwwww

ヤリ川くんネジ川です!


「一方そのころリューグーランドでは」
「なんか、やばそうな雰囲気ねぇーー(やる気なし)」(CV皆口裕子)

そして次回予告、完全に意味不明www
打つべし打つべしウツボーーーーグ!打ったどーーー!
本当に意味不明wwwwww残念ウサギ頭狂ったとしか思えんwwwwww


次回、完結編!そしてオーズとプリキュアの復活!!
なんかすごい楽しみ!!!





うーんジュエルペット感想は、
面白かったことを羅列するだけで済まそうとしてるんだけど
読み返してみると、草を生やしてばっかりでものすごい単調www
まぁいいか!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
