PC治ったー!

てか昨日スイッチ入れたら普通に起動したー!

次はつかなかったら困るから、とりあえず要るものだけUSBメモリに移しておいて
今日、外付けハード買ってきてバックアップできた!
と言っても、たいして重要なものが保存されてるわけでもなく
レンタルしたCDの音楽データぐらいですけどね。

今さら思ったのは、ネット見るぐらいしか
PCでやってることってないんですよね…
あとは、mp3プレーヤーの曲の編集とか
最近はとんと観てないですけど、DVD観たりとか。

ムリヤリ何かを始めるんもおかしな話だし
まぁ、別にいいんですけど
なんかもったいない気もしないでもない…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
僕もパソを持て余しまくりw 
パソ復旧おめでとう!!素晴らしいッ!!
新しいネットライフの誕生だよ!!ハッピ(ry


新しい職場で、なんか誤解が広がり、パソに
詳しい人と思われている人、犬良です(ぉぃ

っていうか、僕もネットブックをまるで使いこなせて
無いんですけどもね!!HDD容量余りまくり!!

ほぼネットオンリー(しかも長文垂れ流しw)で
しか活動してないってのに、色々と聞かれても
わっかんねwマザボの選び方とか無線LANとか
僕に聞かれても正直なんだ困る。

実際、ブログとついったーが出来ればそれで
パソの用途は事足りる感じだし。あとは、
バンダイチャンネルでタイバニ見るくらいしかw

ネットゲーとかやるとモリモリと高スペックを
要求されるから、必然的にパソを強化し続けな
ければならなくなりパソ知識が自然に増えると
旧職場の某氏がいってたけど、僕ぁ、ネトゲは
おろかオフゲーもやらんしなw

動画編集やら絵を描くスキルがあればまた違った
のかもしれぬ。しかし僕は長文垂れ流ししか
出来ない故に……w

いや、周りからあのトチ狂った文章量はスゲェとは
よく言われるけども、冷静に考えたらあまり世間に
アピールする所が無い上に、パソ知識とはまった
く関係ない所に位置するスキルだから、なんか
悲しいね!!

たまに奇をてらったことをやってもネットラジオくらい
だしなぁw骨の髄までアナログ気質な俺がいるw
まぁ、デジタルな機器を用いてアナログな事に
血道をあげるのも分裂的で良いのではないでしょうか(ぉ
 
欲望…じゃなくてPCによるネットライフの再生には成功したものの
時間が!ちょっと暇になってきたと思ったらこれだよ!

いわゆるオタクだと、普通の人からしたらPCに詳しいと思われがちなんですかねぇ。
実際詳しい人も多いかもしれないですけど。
勘違いさるのはまだしも、あとで勝手にがっかりされるとかたまらなくイヤです…

じつは4年前、今のPCを組んでもらったとき
初ネトゲやってみたいと思い、それに耐えうるスペックにしたんですけど
チュートリアルでやめてしまいましたorz
廃人になるよりマシですけどなんか残念ですw
動画編集とか作曲とかやってみたい気持ちはあるものの
けっきょく何も始められてないという…

犬さんなら、PCの寿命より先に
テキストデータだけで容量を使い切れると信じてますw
  • <(仮)/
  • URL
  • 2011年08月06日(土)16:16

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター