

▲このページのトップへ戻る

「スイートプリキュア♪」24話感想

PCも動くようになったところで。
でもまた不調になったら怖いので、とりあえ空けてホコリ掃除ぐらいしときたいところ。

そのためにはまず部屋を掃除してスペースを作らないといけないというorz
なんの自慢にもならないですけど、足の踏み場も無いどころか
踏んでも大丈夫なものの上を歩くって感じだからなぁ…服とか。

ってかPCのためとかじゃなく、むしろ部屋掃除そのものをしないといけないんですがw
どっかで虫とか沸いてても分からないぞ…生ごみは一応ないはずだけど。

って、忙しくなくなってきたから余裕ぶっこいてたら
超忙しくなってきて、けっきょくまた一週間遅れの感想です…


以下、今さらながら
今さらながらプリキュアのネタバレありです。
ゴーカイジャー、オーズ、ジュエルペットサンシャインについても。
・ゴーカイジャー

妹を亡くした過去から、アイム姫を過保護に扱うルカさんだったけど
お互いに頼り頼られる仲になって、結束が固くなった!っていう話。
男性陣は全員ネタキャラ化してたなw
ジョー「落ち着け…落ち着け…」に吹いたわwww

バスコは、やり口は悪役そのもの、むしろえげつないんだけど、
さっぱりしてて個人的には嫌いじゃない!


・オーズ
カザリの計画がアンク乱入であっさりと破綻したw
そして最終的に、真木博士に見限られての退場!
博士の中では、すでにメダルが9枚そろわないアンクが器の候補っぽいしなぁ。
でもカザリ、欲望を満たすために完全体になるのが目的で、
それでもなお敗北してしまったんだから
ある意味しゃーなしというか。

鴻上会長がなぜ映司をメダルの器に選んだのかは分かったけど
具体的にどうなるんだろうか?
全てのメダルのパワーを制御して、神の領域に踏み込んだ映司に
世界を再生させようということっぽいけど。

とりあえず現時点では映司、比奈ちゃんとアンクは完全に敵対した構図に!
次回はメズール回っぽいけど、グリードはどんどん退場していく感じか!?


・ジュエルペットサンシャイン
ラブラ暴走で無人島に吹っ飛ばされたー!と思ったら
BGM「夏のお嬢さん」wwwwwwいい加減にしろ!(いいぞもっとやれ)
そして貝&ワカメ水着wwwチターナいいやつすぎだろ!!!
無人島で武力により勢力を拡大して王国を築く姉御さすがぱねぇっす!
完全にただのゴリラと化した錦織くんすら圧倒w
ネジ山あああぁぁぁーーー!
花音様いつものことだけどメインヒロインだよなwwwwww
そしていつの間にか原始時代になってて、はじめ人間のマンモーそのもの出てきたwww
背景もそのまんま、原色推しでパクリ元みたいになってるしwww


・スイートプリキュア
OP、ED変わった!
OPはフレッシュ同様、前曲のアレンジなんだけど、まだちょっと違和感が…
まぁこれは宿命なんだろうなぁ。最終的には慣れてると思いますけど。
今のところは、次回予告で流れた以前のバージョンのほうが好きです…
EDはぜんぜん違う曲。トラボルタ的だった前曲と変わって、まさに子供向けって感じで!
明らかにバランスの悪い3人の配置と、無理矢理いるハミィw
どう考えてもミューズの入る場所がw
あとバンクもちょっと変わってた!

本編はギャグ回だけあって細かいこと言わずに楽しく見れた!
というかむしろフリーダムだったwww
エレンが心を開く展開も、ギャグ回の勢いに乗せてちゃんとやってて。

今後は敵だったころの感じからヒステリックさが抜けたような
2人よりもちょっと落ち着いてるぐらいの、わりと常識的なツッコミ役になるのか?
元からハミィに対して激しくツッコんでたからなぁ。やまかしいわ!なんて言わないだろうけどw

サンドアート大会、優勝したイルカが明らかに一番すごいだろw尻尾のボールwww

ヤドカリが嫌いとかピンポイントすぎだろw
節足動物がだめとか、貝がだめとか?次回の話に繋がるみたい?

次回もエレンをヒューチャーした回。
過去の傾向からして、どうもシリアス全開の回だと正直アレな感じになりがちだけど
通常回は素直に楽しく見れるはず!心にハーモニー、響かせよっ!



なんか全体的に投げやりな感じになってしまったけど
時間の都合で特別不満があるわけじゃないです!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
