スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

「スイートプリキュア♪」16話感想

いっこ前の日記がいろんな意味で気持ち悪いうえにまとまってなかったので
直そうとしたらもっと気持ち悪くなった…ま、いっか!


今週は久々に(2,3週間ぶりぐらい?)ゴーカイの途中からとオーズも見れました。
どっちもちょっとコワかったよwでも面白かったです。


以下スイートプリキュアのネタバレありです。
あとゴーカイとオーズにも一言だけ。
ゴーカイは変身が解けた生身の姿で
複数の敵に押さえつけられて腹に膝蹴りくらったりリンチ状態だし
オーズは、夢を奪われたヒロインが、服をハサミで切り刻むしさw


でもゴーカイは相変わらずアクションがカッケーし、
今までは(見てる範囲では)1対多、多対1の戦いが主で、それもかっこよかったけど
個人的には今回みたいなのが好み!
仲間が捕まってどうなる!?

オーズも、ウヴァさんがメズールとガメルが復活させたと思ったら
全てカザリの思惑通りで、逆に裏切られてコアメダル1個まで解体されちゃったり!
オーズ側も、お兄さんが息を吹き返したり、次回に伊達さんが鞍替えするっぽい?
残り話数もだんだん少なくなってきたし、どうなる!?





特撮は、小さい頃は見てた記憶があるけど
いつの日からか見なくなってしまっていて、
1年前ぐらい前からまたちょっとずつ見るようになってます。
見なくなった理由は、ただ単に、大きくなる過程で面白く感じなくなったり
子供向け番組を見るのが恥ずかしくなったり、とかもあると思うけど
多分、他の理由もあって、それは今もちょっと感じてることd


長くなりそうなので、またの機会に書こうと思います…
そう、ぼくは今からプリキュア感想を書くんですよ。

でも上記2作より、現時点で自分の中の熱が低いというか…
不快とかではないですよそれだったら見てないですよ。
見慣れたせいもあるのかもしれないけど。
乗りかかった船だ、という惰性もあるかもしれませんけど。



今回は久々のケンカ回。
正直、今回はいろいろと無理があると思うんだ…
いや、この感じも久々というべきかw(良くない意味で)
とりあえず、最初のケンカへの流れからしてどうなのwww

交換ステイも、武器を交換して新技を披露する布石なのはわかるけどさw
響きの方が可愛そうな子みたいな扱いで対等な感じがしないというのは…
オチが響の母親登場だから仕方ないっちゃあ仕方ないのかもしれないけど。

今話が好きな人を否定する気はもちろんないけど、
久々にちょっとどうかと思う回でした…

響の母親がわざわざ帰ってきたとこは、けっこう好きなんだけどな!
あと相変わらずアコちゃんと!



次回は、響ママの奇人っぷりを楽しむ回かw
心にハーモニー、響かせよっ!(切実)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。