

▲このページのトップへ戻る

「スイートプリキュア♪」14話感想

おうふ…もう週末か…今週はくそ速いかったです。

こんな感じで、一週間ぐらい更新が滞ることがある当ブログでございます(けっこうな頻度でorz)


先週分を書き逃してるので、先にスイートプリキュア14話の感想です。

今さらだけど以下ネタバレありです。
2人ともがアホな回だったなw
響は脳筋な感じで、
奏は優等生な設定だけど、どっか抜けてるというか。
最近は王子先輩がらみが多いけど。

しかし、王子先輩がプリキュアか?と言われた時に
幼女がどう思ったのか、すごい知りたいなwww


響の描いたヘタクソなキュアミューズの絵をネタにするぐらいだから、
やっぱり対象年齢を若干高めに設定してるのか?
CMに出演してる幼女たちは、リアルにあれぐらいの絵を描きそうだけど…


ハミィのチカラで、変身アイテムが簡単に海から回収できたのは
都合良すぎると思う人もいるかもしれないけど
子供向け番組だから、ぼくは何の問題もないと思う!
しかしその分、
「楽譜はト音記号がないと始まらないから、ト音記号から生まれたキュアモジューレをくれ」という
ムダに手の込んだウソは必要だったのかと思ってしまうけどねw
いや、あってダメなことはないけど、なくてもよくね?という。

実際に、番組の終盤にこんな展開になったりしてな。


今は正体は明かせないけど
敵ではない、というかほぼ味方ですと言ってるような気がするキュアミューズ!
正体を探る回はいったん終わったみたいで
今後は当分、ピンチのときに現れて、何事もなく帰って行くパターン?


なんか感想というかなんというか、よくわからない駄文になってしまったけど…
これ以上書く根気がない!いや別にイヤな回だったわけでなないんですけど!

次回の王子先輩の誕生日の回も、心にハーモニー、響かせよっ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
