スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

「スイートプリキュア♪」13話感想

今週は、ゴーカイジャーとオーズは見れませんでしたorz
とくにオーズは話が大きく動いてるところだから痛いなぁ…

録画する番組の数はできるだけ増やしたくないんだけど、
こうなったら1時間30分ブチ抜きで録画しようか…?


とにかくプリキュア感想です。
以下ネタバレありです。
最近、つっこみどころがない…わけではないけど
ぜんぜん普通に見られるようになってきた!
(見慣れてきただけ、という説もあるけどw)

…のは良いことなんだけど、文句を含め、特に言いたいことのないシーンが増えて…

ストーリーを解説するだけってのも書いてて楽しくないから
(観れ!で済ましますよそれだったらw)
ものすごいツギハギな感じの感想です。


ほば改心したセイレーンが
ディーバのニセモノとメフィストの嘘をつかれて
あーだまされてケンカかーと思ったら、その嘘に屈しなかったのは
おっ!と思ったし、すごくほっとしたし、好きな演出なんだけど
なんか既知感が…最近、似た演出を見たような…
ちょっと自信ないけど、たぶんスイプリ内で…
だとしたら、ちょっとどうかと思うんだよな(勘違いだったら平謝りします)


けっきょく強制的に洗脳されて、悪いセイレーンに戻ってしまったわけだけど
セイレーンが当初なぜマイナーランド側についたのか、がまだ明かされてないんだよな。
ハミィに負けて若干後悔してたところを誘惑されたとか?
それか、ハミィの友情を感じて涙を流しながら「忘れてた気がする嫌な感じ」といってるから
今回みたいに洗脳されてた?
でも、はっきりそういうシーンがなかったから、また今後ってことか…


涙があふれたときは月を見上げろという、自分がハミィに伝えて
そして今後は同じ言葉をハミィから受け取ったセイレーン。
ハミィがあの調子だから、しんみりした雰囲気がしなくて
それが逆に切なくていいんだよな!こういうのは!
前にも書いた気がするけど、悲しいときほど笑顔で!みたいのが大好きなので。
涙があふれたときには~にも通じるところがあるし。上を向いて歩こう的な。
(ハミィの場合、愚直に信じてるだけの気もするがw)


とりあえずセイレーンはキュアミューズじゃあなかったみたいだけど
なにかしら関係はありそうな雰囲気だよな…


洗脳されて、いかつい表情のまま月を見上げるセイレーンでシメ。
次回、またキュアミューズの正体を探る回っぽいけど
王子先輩も候補に参戦かよwwwたしかにアクションは男前だけどさミューズw
次回も心にハーモニー、響かせよっ!





しかし猫社会の陰湿さにちょっと笑ったw

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。