久々に熱でたわー

9.2ですってよ。こんなに出たの久々だわ!
朝から調子悪かったけど、ゴホゴホいいながらふちょっとふらふらしながら仕事して
帰りに体温計を買って計ったらこの有様だったよ!
(うちの体温計は使い捨てなんですよ…すぐゴミの山に埋もれる的な意味で)


プリキュア感想を書きたいところだけど、脳がはたらかねぇw
でも寒気とかの症状はあまりなくて(あるけど)、倦怠感もそれなりで、
つまり案外行動は可能な症状だから、逆に熱のせいでハイになってて、
なんかしたいぜー!っていう感じにはなってるから、こんなん書いてます。

今回のプリキュアは、けっこう重要な回だと個人的には思ってるので
きっちり書きたいところなんだよなー。


一日で一気に熱が9度まで上がったから、インフルの可能性も疑ってしまうところ。
明日の朝、現状維持or悪化だったら病院行くか…
ちなみに今のところ症状は、熱と咳のみです。

春といってもまだまだ寒いですので、お気をつけて!

という、じつに日記らしい更新!

…そういや、あんまこの手の記事は書いたことない気がするなぁ。
満足度的にはけっこうあるなこれ!
こういう100%俺得なのもいいな!

いや日記とはそもそもそういうものだけど、
ネットの片隅の吹きだまり空間とはいえ
なにかしら見る人にとって意味のあるものでないといけないかなーという思いが
心のどっかであったかもしれないです…
自分自身は、他のブロガーの方々の書く、何の変哲もない日記だって楽しく読めているというのに!


あと、プリキュア感想連荘を避けるための穴埋めに最てk(ry

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター