スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

忙しい時ほど

掃除とかしたくなるものでして…
そんな感じの、中身のない雑記です(いつもないとか言わない)
あと、プリキュア感想の連投を防ぐための日記でもある!


この前の土曜に行ったDEARDROPSのライブの感想でも書こうかと思ったけど
ほとんど書くことがなかったw
MCとかもあるけど、基本的には盛り上がって楽しんでるだけだからなw
まぁ簡単にでも今後、書きます。ああネタの旬が過ぎる…orz

あと、
今回のライブをきっかけに
今後のOVERDRIVEのライブでは、ダイブ禁止
益荒男ゾーン(もみくちゃになってある程度ぶつかったり暴れてOKの前列)の人数制限
等が検討されるようです


ぼくも実際その場所にいて、残念だけどまぁ仕方ないかなぁとは思いました。
ライブ感想のついでに詳しく書きたいところです。


あと、今期は久々に複数本のアニメをちゃんと見てて
1,2話の時点で各作品の感想を書いたから
中間、終了後に、また一言ずつ書こうと思ってたら
最近ついに録画の負債が貯まってきた…しかも全作品w
見てるときは超楽しみなんだけど、
1回滞るとそのままズルズルいってしまうんだよな…


あと、ヤンジャンについても思うところが…
ちょっと前まで、エロ強化しすぎじゃね?って感じだったけど
また方向が変わってきたなぁ。
エロ強化がウケなかったから方向転換、なら別にいいんだけど
(編集部に能力がなかったということにはなってしまうけど)
以下妄想だけど、
試しにエロを増やしたらどうなるか?という実験の可能性があるんでは?と。
きっとウケる!っていうんじゃなくて、こうしてみたらどうなる?程度の理由で。
だとしたらそれは正直最悪の失策だと思うんだけどね…
データ収集は大事だとは思うものの。
その期間に、読むのを止めた人が(たぶん)いっぱいいるでしょ…
ぼくみたいな人間は、いったん読むの止めたらなかなか帰ってこないよ…
ぼくはたまたま読むの止めなかったからいいようなものの。

まぁ向こうはプロだし、こんな素人考えなんて及ばないところで
ちゃんと考えがあってのことだとは思うんですが。皮肉じゃなくて。
ぶっちゃけなんでもいいんだけど!
もしホントに実験だろうと文句はとくにないし、基本、どうなるか見守るスタンスです!
「ねじまきカギュー」連載始まったしな!
そういや、ねじまきカギューの読み切りが載る前に
「好きな作者の作品だから感想書く!」と言っておいて
書いてなかったの思い出したorz
あとミラクルジャンプの感想が途中だorz
たぶん、他にもそういうのいっぱいあるorz

次に書くのは次回のプリキュア感想かなぁ…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
今度はギャグを特化させる方向なのかな? >YJ 
地獄のミサワを召還するとかないわー、マジないわー
最近のヤンジャン(ミサワ口調でw

なんかもう、孤高の人と馬鹿者とカレーが、おもいっきし
話を畳に掛かってるのが見て取れて、おいおい、
ドコに行こうとしてるのよ、これ!?と思った矢先に
始まる誰得感溢れる新規連載告知の数々が。ねじまき
カギュー以外、どれもこれもパッとしない感じで、
なんかもう。そもそも、ねじまきカギューも読む人を
選ぶ漫画なんで、集客力には疑問が(ry

第2話から、太宰治ネタ連発ですよ。解る人には
サッパリ解らない山崎富江さんという不吉ネームw
嫌いじゃないけども、一般にウケる気がしねぇw
>カギュー

>アニメのレビュー

/人 ◕ ‿‿ ◕ 人\<今からでも遅くないよ!僕と(ry


まどかの他だと、お兄ちゃんのことなんて(以下略)は
とてもとてもレビューを書きやすいアニメだと思う。逆に
書きやすすぎて、気が付いたら素で更新したつもりに
なってスルーしてしまう罠(←バカ野郎w
 
>ヤンジャン
ちょっと落ち着いたと思ったら、
まだ誌面改変は続いてるっぽいですね。
ほんとどっちに向かっているのか…
見た目の印象では、ギャグが増えて大御所が残って
シンプルな絵と書き込みの多い絵柄の両極端になってきてるような?

カギューは、1,2話でインパクトを与えて
こっからが本当の勝負ですよね…

>アニメのレビュー
犬さんが満喫中のレビュー地獄にあえて飛び込む勇気はないですw
むしろプリキュアをレビュー対象に選んでしまったことで、
それだけで毎回難産ですwww
まどか☆マギカもおち○こ(はっきり書くと弾かれます…)も見てて
どっちも全然違った意味で面白いですけど
チェックしてる中では、まどか☆マギカかこれゾンを選んでいたら
書きやすかったかなーと。

ちなみに今のぼくの日記の書き方は、どうも理屈ばってしまう傾向にある気がするので
おちん○の感想は書ける気がしないです…
そういうものにもいつかあえて挑戦するのも一興かもしれませんけど!
  • \(仮)/
  • URL
  • 2011年03月05日(土)04:12

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
