電激!

18禁サイト注意

OVERDRIVEのエロゲ、電激ストライカーの公式ページが本格的にオープン!

長らくトップページだけだったけど、ついに情報が!

見所は、なんと言っても「スペシャル」の項の
電激ストライカーにこにこ劇場(ちょこっとだけ)WEB公開版 Ver.1.00!

以前の日記で紹介した冊子に書いてあったプロットマンガ+αが読めます!

これを読んで興味を持った18歳以上の紳士は、ぜひ買うべし!
主題歌はあの遠藤正明さんだから、筋肉大好きっ子も買うべし!
ついでに、このエロゲ会社の社長がボーカルのバンド「milktub」のCDも買うべし!


初バナー貼ってしまうぜ!あったら主人公の絵のが良かったが…
ブログのデザインがシンプルだから、すげー浮いてるwwwまぁいいか!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター