

▲このページのトップへ戻る

爪弾くは、荒ぶる調べ!

昨日、ハートキャッチプリキュアの終了後に
次回作スイートプリキュアのCMあった!たぶん初だ!



いや面白そうすぎるだろ!!!


(以下、今週のハートキャッチプリキュアのネタバレあり注意)
キュアメロディの口上はこれでいいのかwww
まぁ口癖からして「ここで決めなきゃ女がすたる!」だしな!

ってかなにこのポップかつロックなBGMはwワクワクさせられる主犯格はこれだろwww
音楽がテーマということで、響(キュアメロディ)はロックバンドでも組みそうな勢いだな!
さすがにそれはないかwでも「荒ぶる調べ!」とか激しいのを想像してしまうよな!
響は公式の情報からして音楽に関わっていくのは間違いとして
奏(キュアリズム)はパティシエを目指しているらしいからメインはそっち?
音楽にも絡んでくるのか?

デザインは、ちょっと昔のコテコテのアイドルっぽい感じ?
ひと昔前の少女向けヒロインものっぽいなーとも思ったけど、
それはむしろ、ひと昔前のヒロインたちはひと昔前のアイドルっぽくデザインされてるってことか?
ノリ的にはどちかってとヒーローだがw

でもデサインからして(主にスカート)、激しい肉弾戦はあんまりないのかなぁ…
個人的にはそこがかなり重要なんだが…

ということは、武器を両手に持たせてるから、それを使って派手に暴れることで
足技を使わずに殺陣に近い感じでいく可能性もあるか?
ということは、初の、基本戦術が武器戦闘のプリキュアか?
あのマイクみたいなアイテムがビームサーベルみたいになるとか!?

でもフレッシュも似たようなスカートだけど飛びまわってよく動いてるっぽいし
(本編ほぼ未視聴で映画でしか見てない新参なので詳しくは分からないけど)
何の問題もない?でもフレッシュより上を向いてて短いような気もする…
ああ気になるわ!


って、もうハートキャッチのことを忘れたわけじゃぁありません!
コブラージャとクモジャキーも最高の散りざまで退場して
佳境も佳境に入って参りました!
まさかのタイマン!特にマリンVSクモが熱かった!!
コブラージャも、間違ってると気づいても
もう引き返せないと信念を貫く心意気を見せてくれた!!


スイートが2/6からだから、あと3話?

次回がムーンライトVSダークプリキュアの回で
(おばあちゃんとの会話からして、ブロッサムもサバークの改心にちょっと貢献?)
その次がデューン戦前編(先にたどり着いたブロッサムがちょっと戦ってすぐやられる?)
で、最終話で全員でとどめ?

あれ、つっぼーみ最後の最後までいいとこなしの予感www
圧倒的なデューンのチカラの前に諦めそうな仲間を励ますぐらいしか
思い浮かばないんですがw純粋な戦力としての見せ場はあるのか!?


久々にちゃんと見たアニメ、最後までちゃんと見届けたい!
(久々にちゃんと見たアニメがこれってのもどうかと思うけど…)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
