

▲このページのトップへ戻る

スイートプリキュア♪

ハートキャッチも佳境に入ってきたところで、
次回作「スイートプリキュア♪」の公式サイトが更新されてた!

朝日放送
東映

キュアメロディの声、まさかのナージャのリベンジwww
紹介文中にさりげなく「絶対に許せない!」を混ぜるとか
明らかにねらってるだろwwwwww

どうやらボーイッシュ担当の模様。
変身後はピンクのフリフリだけど
イケメンだしポージングもはっちゃけてるし
口癖が「ここで決めなきゃ女がすたる!」とか男前すぎだろw

ってか両手に武器かよ!なんか熱いぞ!
音撃鼓ですねわかります。変身前の名前、北条響だしな!
しかも合体するとか!
マイク型っぽいしこれで殴ったりはしないように思うけどw


キュアリズム(南野奏)の方は
おしとやか担当、でもしっかりもので頑固、なのはいいんだけど
口癖「気合のレシピ見せてあげるわ!」って何事だwww
無類の肉球マニアというよく分からない属性まで与えられて!w
(妖精の肉球の触り心地は抜群、と書いてあるからそれ関係だろうけど)

でも口癖、語呂はよさそうだな!言い方次第ではかなりいいかも!
こっちも武器はこんなんで、やっぱり分離合体が可能!
しかも2人も武器の合体もあるらしいが!


なんにせよ前にもちょっと書いたけど
やっぱりかなり熱そうだな!
おしとやか担当すら「気合の…」とか言うみたいだし!

あと個人的に一番重要なのはアクション!激しいといいが!
まぁメイン層の幼女が怖がるなら仕方ないけど。

「歴代のプリキュアシリーズの中で最も熱く描きます!」
っていう触れ込みは、動きのこととは限らないしな。
「【友情】の力で人々の幸せをまもります」ってことで、
幼馴染の設定で「いつもケンカばかりしている」って書いてあるし
少年マンガの友情っぽい意味での熱さか?
最終的に、軽口を叩き合ってケンカばっかりなのは変わらないけど
心は通じ合ってる、みたいな感じかなぁ。


なんにせよ、個人的には正直ハートキャッチより楽しみです!

いやハートキャッチも面白いけどさ!
えりかはよかったしさ!なみなみは俺のリアル嫁だしさ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
