

▲このページのトップへ戻る

電激ストライカー

電激ストライカーの公式ページきた!まだCOMEING SOON状態だけど。
(2010.12.21時点では非エロだけど情報公開とともにたぶん18禁化します注意)

たまに話題に出してるOVERDRIVEというエロゲ会社の新作です。
社長がmilktubというバンドやっておられて通称「昼はエロゲ屋夜はロッカー」
ってことで前作、前々作はバンドを舞台にしたストーリーと
ロック色の強い曲を気に入った層を取り込むことに成功して(?)
CDとか関連商品も含めてけっこう売れたっぽいけど
今作はバンドものじゃないから、その辺どうなる?
(曲は当然milktub製のはずだけど。今回OP曲は遠藤正明さんが歌うらしい)

かく言う自分も「キラ☆キラ」の曲が気に入ったとこから入ったクチだけど
もはやそこだけが好きなポイントではなくなっているのでこれは買い!
上のリンク先の絵もかっけえし!

ってか別に、バンドものじゃない作品の曲だって名曲揃いだから
よっぽどバンド、音楽にこだわりのあるファン以外にはあんま関係ない?
どっちにしろロック色が強い曲だろうし!

グリグリ時代からのファンとか古参の方々に加えて
こういうファンもすでにいっぱい抱えてるだろうから
それなりには売れるとは思うんだけど…


そして前作DEARDROPSライブが来年2月26日にある!楽しみすぎる!
(リンクはPSP版だから18禁じゃないけどエロい絵注意)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
