スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

頼んだらもらえるかな

DEARDROPS進んでない…orz


それはそうと、もうすぐプリキュアの映画が公開です。


去年の映画、オールスターズDXの戦闘シーンの抜粋をたまたま見る

速攻でレンタルしてきて熱すぎて泣きそうになる

じつに10数年ぶりに、休日に早起きするようになる

今春のオールスターズDX2は頑張って映画館に観に行く

こうなったら初代からプリキュアを全部見るぜ! ←今ここ

前にもちょっと書いた気がするけどまだ見始めてないorzこんなんばっかだな

というわけでまだ超新参者なのですが…
オールスターズ見るまで、なぎさ&ほのかと咲&舞は同一人物だと思ってたし…

やっぱ初代が一番楽しみなんだよな!戦闘的な意味で。
萌え的なものはあんま求めてないし。

たしかに、えりかには見事にハートキャッチされたし
舞はプリキュア界一の美人さんという意見には同意せざるを得ないけど
萌えっていうのとは違う気がするんだよな…
ってか、いわゆる「萌え」というものが何なのかイマイチ分からないというか…
(批判する気は一切無いしむしろ体感したいと思っているぐらいです)
受け取る人が違えば、これも「萌え」の範疇に入るんだろうけど。
ちゃんとした定義のある言葉じゃないし、正直どっちでもいいけど。

現実世界で、普段強気な男なのに、ぽろっと方言が出ちゃって
恥ずかしそうにしてる意外な一面を見た時に、なんか微笑ましい気分になって
「これっていわゆる萌えじゃね?」と思ったんだが…
多分間違ってないと思うんだけど。俺はどっちでもいいけど。

でもこういうのって、悪い方に極端に考えると
見下してるってなるのかなーって、
それはちょっとどうなのかなーという思いがしますね…
見下してようがなんだろうが、素直にそう思ってしまった以上、
どうしようもないのかもしれないですが。俺はどっちでもいいけど。
あ、萌えの全てが、相手を見下した行為だと言ってるんじゃないですよ!


何の話だっけ、そうそう映画。
ミラクルライト、中学生以上でも
頼み込んだら、もらえる場合があるらしいぞ!俺はどっちでもいいけど!
今回は一応頑張って頼んでみようと思うけど!勇気でないかもしれないけど!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
