

▲このページのトップへ戻る

ドラえもん

原作から入ったかアニメからか、年代とか、
ドラえもんのイメージは人それぞれだろうし
こんなこと言う方がよっぽど懐古厨の原作厨と言われそうだけど。



大山のぶ代でないとドラじゃないみたいな話を今さらしてる人に遭遇して
それはまぁ仕方がないとして、
「最近のは、まるで友達みたい。もっと親っぽくないと本物のドラじゃない」
みたいなことさえ言い出す始末。しかも最近の若者は…みたいなノリで偉そうに
おれぐらいの年のおっさんになると云々みたいな。










ニヤニヤしながら子供の友達の
入浴写真を量産する親がどこにいる




原作を10週ぐらい読め。
お前が生まれる前のテレビ放送分を今すぐレンタルしろ。
ってかあんたの歳だったらたぶん、はっちゃけたドラをテレビで見れてないか?
俺の思い出の云々とか言っておきながら、子供時代は見てかったとか?まさか?




と、勢いをつけてみたものの、
別に本気で激怒してるわけじゃないし
そういうもんなんだろーなーぐらいに捉えてるけど
一部、こんな感情が湧いたのは間違いないなぁ。
ファン心理、おたく心理としてはよくあること?
何も知らないくせに!みたいな。
(今回は、そのくせ得意気だったから鼻についたのもある)


お前に語る資格はない!とかいうつもりも無いし。
だいたい、詳しくないことに対してはしゃべっちゃダメ
なんてことになったら何も語れなくなってしまうし!
うちのブログなんてそんなんばっかだし!
いつも前置きで「あんま詳しくないんだけど」みたいな
見苦しい言い訳をしてるのは、その辺を気にしてたりする。


って、最近すっかりドラ離れしてて
放送もまったく見てない身では、
それこそ、こんなこと言う資格は無いかもしれないけどorz
鉄人兵団のリメイクは観に行ってみようか!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
