

▲このページのトップへ戻る

ノノノノ126話感想

bambooさんの誕生日会行く前に書こうとしたけど間に合わなかったぜ!orz

さっそくノノノノ感想いきます。
そういえば、アニメ化はガセだったか。


以下、ネタバレありです
強風で中断していた競技が再開、今度こそ笹宮さんの見せ場、
と思ったら、風が悪くなってるwww

前号、「せっかくいい風吹いてんのに…」って本人が言ってたように、
笹宮さんクラスなら、ちょっとやそっとの強風なら乗りこなせるんだよ!
でも笹宮さんクラスでは、ノノや皇帝ほど
一瞬の風を読んだり無効化したりはできないんだよ!

結果、(本編の流れとは前後しちゃうけど)
105.5メートルという、すごいんだけどなんとも地味な記録!
あらゆる人物にフォローされてるwwwwww
「上出来だ」と言いつつも
奥信に15メートル縮められたことを心配する間岡。
まだまだ差は大きいが、
ノノの存在と、体育座りのテラシが原因かwww


場面は変わって
ノノが金メダルに固執する理由を理解した岸谷。
火野に脅された事を気に病んでないか心配するが…
自分の心配しとけwww出血悪化してるwww
「そのケガで飛んだら死ぬよ」と浅見にも釘を刺されるが
分かっていても止めるわけにはいかない!

順位の低い高校から飛ぶルールだから
ライバルのミスで逆転するパターンが多いけど
岸谷が最後に飛んだら熱いなーと妄想するところだなー
間岡が大失態でもしたらそうなるけどそんな感じはしないなぁ。
(もちろんいつもの展開がダメってんじゃないけどたまにはと)


(またも本誌の流れと前後するけど)
ノノが、岸谷にセクハラされたことなんて一晩寝たら忘れたと
岸谷の心配を察してボケる!
いつもの悪女的天然っぷりを逆に利用するとは
いいところあるな!こういう話は好き。


そんなノノに猫耳勝負では負けたが
ジャンプでは負けるわけにはいかない
男の娘スーパー女の子、鷺坂、
まさかの「負けたらおっぱい丸出しで帰る」宣言!
お前いわゆるおっぱいは無いだろwwwwwwwww
見た目は完全に女の子っていうタイプの男の娘は
基本、脱がないと思うけど、このマンガありえると思わせるから困るんだよな!
あるとしたらエロい感じか、色気の欠片もない感じか
大会終了後が楽しみすぎるだろ!
過程はなんでもいいから早く終わr(ry

一方的な宣言だから、
ノノは負けても脱がなくてもいいという鷺坂だが
ご機嫌の間岡がクチを挟んできてノノも脱ぐように薦める!
「ダメだ」って何様だよwwwテンション上がるタチ悪いなこいつwww
頑張って話をそらすノノ。
「ずいぶん機嫌がいいですね(ちょっなに首つっこんできてんのコイツ!)」
カッコ内はつけたし。
鷺坂すら困った顔www

そして間岡の「過去のノノの幻影を追い抜いた気がした」発言に
食い付くノノ!そりゃあ本人だしな。
それをきっかけに、鷺坂をほったらかしにして
ノノと間岡の間に熱い火花が散ったところで終了。
ってかここまで首を突っ込んだからには、
間岡さんおっぱい丸出しフラグじゃね?と邪推してしまうんだがwww
次号に期待!



とりあえず佐藤くんは、少し、頭冷やそうか…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
