

▲このページのトップへ戻る

こんなときにさえ!

ノノノノにアニメ化のウワサがたって来訪者様が一瞬増えたみたいだけど
まだ最新号の感想を更新してないというね!

まぁそれはいいんだけど、いや良くはないけど!

そういうの気にしないとかいいつつ、
せっかくだったら更新しておきたかった気持ちはあるな。やっぱ
ってかそれ以前に、こういうもんは即更新して当然だよなむしろorz

こっちとしても、遅れると書きにくくなるし
かといって止めるという選択肢をとる気はないのですが
言い訳としては、生きるための労働が…
基本の休みは土日、祝日に重なるんだけど今週末はなんなんだ…

今は気力がねぇから…明日中にはいけるか!感想!


ほかの話。

来週末のmilktubのbambooさんのバースデーディナーショー当選するといいなぁ
来週末には時間できてるはず。もちろんノノノノ更新してから行く!(宣言)


あ、キュアサンシャイン出ましたね。
ツインテなのにイケメンってどういうことなのwww

ところで、いつきさん、ぬいぐるみとか洋服に対して
「かわい?!!」と口ぐせのように言うんだけどさ



あのさ















あほかっ!お前のが可愛いわ!!!

おれの中で、男の娘ブームとともに男装女子もきてる気がする
いやむしろいつき君は脳内では男の娘設定でいいや
あんなカッコ可愛い子が女の子のはずg(ryということで

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
