スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

映画「ルー=ガルー」が気になるね

というわけでタイトルのまんまです。

基本的に、あらゆる情報に疎いんですが
プリキュアがらみでいろいろネット徘徊してたら発見!
というのも、フレッシュプリキュアのラブさんの中の人が
ルー=ガルーの主人公やるらしいです。

こういう感じで、何かについて調べてて
関連項目を渡り歩いてネット徘徊してるうちに
偶然、別の何かを発見するパターンが多いですね。
今回は、プリキュアの声優さんでいろいろ飛んでた時に発見。
最新の情報が日々更新されるようなサイトはあんま見ないからな…
めんどくさくて。猛烈なマイブームがきてる時だけだなぁ。
子供の頃は、親にゴジラとか連れてってもらった覚えがあるけど
ある程度、大きくなってからはほとんど映画を観に行った覚えがないなぁ。
春にプリキュアオールスターズDX2を勇気だして観に行ったけど。
その前に観に行った映画は、
友だちとヒマしてて、たまたま映画館の前通って入った「ゲド戦記」だな…
正直、内容は(お察しください)だったけど、
内容はともかく、やっぱ映画館で見ると迫力あるなーと、
また来たいなーただし見る映画をちゃんと選んで、と思った。

で、プリキュア見て、また同じ思いをしたので(今回は内容も良かったぜ!)
ルー=ガルーに興味を持った、と。

だからぶっちゃけ、失礼ながら、
作品そのものにものすごく引き付けられた、とかではないんだよな…
いや、後から公式ページのプロモ見て面白そうだと思ったよちゃんと。
ぎこちないのか滑らかなのか良く分からん動きが妙に気になる!
絵柄のせいでそう見えてるのか?ちゃんと本編見たらそんなことないかも?
ちなみにバカにしてるわけではない。絵柄も好き。
バンドのシーンはわざと古いポリゴンみたいな動きなんだと思うけど。
ストーリーは、公式ページのプロローグだけ読むかぎり
導入部は、決して珍しい感じじゃあないと思うし
おそらくオチも、誰もが想像する
管理からの脱却とか人と人のつながり的なことだろうから
それをどう展開するか、が全てを握る感じかなぁ。
あと原作の京極夏彦さん、名前ぐらいはさすがに聞いたことあるぞ!

なんだかんだで、かなり楽しみです!あとアニサマ!
こんな感じで、
近い将来に希望をもってないと生きていけない気がする今日この頃…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ルー=ガルー。 
自分は、ルー=ガルーは読んだ事ないなあ…。
同じ漫画雑誌なら、冥王計画ゼオライマーΩとか銀河英雄伝説は好きなんだけどね。
  • 蔵間マリコ
  • URL
  • 2010年06月26日(土)22:30
 
ぼくも小説もマンガも未読ですが映画気になってます!

ゼオライマーΩ、けっこう前に1巻読みました!そういや続き読んでませんでした…
無印はスパロボMXから知ったクチですが、
OVA面白かったです!

銀英伝はアニメ面白いってききますが
さすがに長い…
  • \(仮)/
  • URL
  • 2010年06月27日(日)21:56

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。