スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

まじでまずいな

時間ねー!じつは113話感想の終了間際までは来たのに!
はやく、スーツの構造を解説する時のモデルに
鷺坂をつかった槇野さんを褒めたいのに!!!

って日曜日に半日ほど余裕あったんだけど、
ノノノノ感想を書いてからやる!と決めていたのに
世界樹の迷宮?に手を出してしまい…orz

明日はなんとかなる!かも!すいません。

うち程度の来訪者数で、更新がないことに謝罪するのは
逆に、おまえ何様?みたいに思われないかと
自意識過剰な被害妄想が膨らむわけですが、
宣言してしまったからには謝らざるをえない感じが…

あと、平均的に10?20カウントあるってことで
おそらく一桁人数くらいの方は、定期的にのぞきにきていただけてるっぽいし。
ありがたや。もうしわけなや。

カウンターなんて関係ない!書きたい事を書く!とか言いつつも、
やっぱ気にはなりますから…かなり。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
自分はシレン。 
うちの弟も、世界樹Ⅲ買ってましたよー。何か結構面白いらしいですね。
自分は、その手のゲームも好きなんですけど、シレン4を買いまして…。こっちもお勧めですよ。
  • 蔵間マリコ
  • URL
  • 2010年04月21日(水)00:05
 
私いつまでも待つわ
  • 114話
  • URL
  • 2010年04月21日(水)04:02
 
>蔵間マリコ さん

シレンはたしか、不思議のダンジョン系ですよね。
面白そうでやってみたいと思いつつ…
後、最近は時間がなくてゲームぜんぜんしてないんですよね。
世界樹は、大好きなメーカーだから
無条件で買いましたが!(アトラス信者です)

世界樹はダンジョン自動生成ではないものの、
自由度が高くて長く遊べるいという意味では
シレンとある意味、似てるかもしれませんね!

自分のノノノノ感想を書くまでは
他の方々のレビューが読めないのがきついです…
  • \(仮)/
  • URL
  • 2010年04月22日(木)01:11
 
>114話さん

114話限定でなく、お暇なら今後とも来訪して下さると
中の人が喜びます!

超、長い目でみてやってください…
  • \(仮)/
  • URL
  • 2010年04月22日(木)01:14

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
