

▲このページのトップへ戻る

鎌倉のレポをちょびちょび書きつつ

写真を選んだりしとります。ノノノノは休載だし。


ところで、某、日本最大シェアのSNSやってるんですけど。
そっち用の鎌倉レポも書き中。
まぁ、ここ同様に、更新頻度低くて
リアル友人とかオフで知り合った人とかとあれこれやってます。



某SNSは、まぁ、いい意味でも悪い意味でもしがらみっていうか。
書く日記も、できるだけはっちゃけた感じにしつつ気を遣いつつ。
あしあとだけ残すのって、他人からの場合はそんなに気にしないのに
自分からの場合はかなり気にする人ってけっこういると思うから
見る人のことを考えてないようで考えてるのが理想かなーと。
全然、そんな風にできてないけど、一応それなりに考えてるつもり。
あとネガティブなこととかはできるだけ書かない派。
そんなこと書かれてもどーしたらいーかわからんし…
いや、書きたい人が書くのに文句はつけないけど
おれは別に書きたくない、ってだけで。


ここでは、誹謗中傷とかぐらいには気をつかいつつ、
好き勝手に書かせてもらって。独り言を、話しかける文体で書いてる感じ?
ネガティブなこととか別に気にせず。


何が言いたいかというと、
今回の鎌倉とかノノノノがん推しとかテニミュとか
同じよーなこと書いてたらいつかバレんじゃねーかと。
ってかバレたっぽい人がすでにいるけど!
まぁ、絶対イヤってことはないんだけど、やっぱはずかしいかも。
ノリとか内容が違うから。
気付く人は、ノノノノ関連でググるかリンクから飛んでくるしか方法ないから
めちゃくちゃ限定されるけどな。
気付いた人はどっちかで教えてくれるとホッっとします。

ってことでこっちはハケグチっていうと悪いイメージするけど
グダグダな感じでも好き勝手に垂れ流していく予定。
ってか自分の普段思ってることとかあっちで書くのムリ。
↑の文みたいな自分語りはほぼ書けないし!はずいしコメントに困るし


鎌倉のレポを書いてたら、今さらながらそんなことを思ったってお話。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
