スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

ノノノノ104話感想

1/28発売のヤンジャン9号の
ノノノノ105話の感想を求めて来訪された方がもしいらしたら!



これは先週号の感想ですからwwwwww www ・・・ …orz



これはないな…
忙しくても、ノノノノ感想の連チャンだけはなんとか回避しようと心に決めていたのに、
このままだと3連チャンか…

仕事しんどい→うさばらしに土日に何かしらのイベントに行く
のループです。いや、楽しいんだけど、それ以外のことをする時間が…

イベントのことも書こうと思いつつ。

おかげで、また今週のヤンジャンが読めないーーー


言い訳はおいといて、ノノノノ104話感想です。
先週を読み損ねた人、今週号を読む前の復習がしたい人には最適!(最悪)



一応、ネタバレありです。
テラシのありえない選手宣誓に憤慨する選手たち。そりゃそうだろうけど!

そんな中、守門高校勢は、少しビビリつつも余裕の表情

今度のイカサマはそんな強力なのか!?
むしろ、「どんなに強くても勝てない」っていう発言のニュアンスからして、
地元開催の利の方がデカイのかもしれないな!
普通に考えたら、槙野が絡んできて決着がつきそうだけど…


そしてテラシの発言を聴いても反論しない皇帝…
前も同じ反応があったけど、それだけテラシが強いってことか。
↑もう1人の「強いくせに性格の悪い人間」


そして、前回ノノの正体を一瞬で見破った男の娘が登場!ノノと2人で秘密の会話を!
フルタイム?完パス?専門用語すぎwww

そして、この娘が女装してる理由が語られるが…
いや、一応、理屈というか、流れは理解できるよ。
何より、文句をつける気は一切ない。
しかしぶっとびすぎだろ途中www
いつのまにやら女の子っぽいのが自然体になってて、
むしろ男と思われるのがイヤになったってことっぽいけど!
そして、目覚めた年齢、早っwwwランドセルの時代かよwww


そして、ついに禰宜田が登場!
ノノ…「強い!!」と感じたのはいいんだけど…
これは、スキージャンプのマンガだよな?
激しくぶつかり合うようなスポーツとか格闘マンガじゃなくて。
なのに





「体が危険を伝えてる…」イコール「強い!!」の方程式はなんだよwww
(渾身のツッコミ)






まぁ、ノノノノにおいては変人=強者であることは間違いないが!
禰宜田も、ぱっと見からして明らかに狂人だ!性格は不明だが。


で、すっかりテラシの発言に気おされしてる遠野実業勢。
そしてとりあえずチャックが開いてる伊藤www
2Pコウロギさんの「…よん」は今後あんま使われない感じがするんだがwww

そして、スキーバカ伊藤による突然の正統派ラブコメ開始!
どこの主人公だよ!おまえはwww
しかし今のところ、一番、勝つ要素がないよな…
伊藤がケガしてたっぽいから、
「ケガ復帰後の新登場キャラは強い」補正だけか?



ノノが宿に帰ると、奥信と雪野高校は同じ宿舎で!

あれだよね、普通、猫まっしぐらって言ったら、猫「が」まっしぐら、だよねwww
お前がまっしぐらなんだろ猫に!!!


んなテラシの、全く理解のできない奇行を笹宮が受け流してると、間岡登場!
その間岡の、兄、悠太への侮辱ともとれる発言にノノは?
もうすでに売ってる今週号に期待!買いに行ってくる!



しかし最近、前回も書いたけど、別の理由もあって
男装女子or女装男子(いまんとこどっちでもいい)キャラへの興味が…どこへ向かうのか…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。