

▲このページのトップへ戻る

ノノノノ102話感想

おっしゃー予 告 ど お り !!!

って、えばることではないですがね…まだそんなに忙しくないってのもありつつ。
今年は日曜までには書きたいところ!

と、じつに低い目標を定めつつ、ノノノノ102話感想


以下、ネタバレありです
コウロギさんとキスの約束をしたとたん
今までの設定以上の力を発揮した天津!コンチネンタルカップ優勝!!!
しかし天津はいつも、いい時に素晴らしく飛ぶなあ!
(そういう展開だからとかは言いっこなしで!)

そして、そんな天津にちょっとなびくカマドウマさん
前回は、天津にあんだけクサイことを言われてても
そういう描写は極力、抑えられたっぽいけど(今、思うと)
今回は見事にほほを赤らめている!
目の前に本人がいないってのもあるけど

そんなコウロギさんを見て、複雑な気分のノノ…
「私は男なんだから…どっちにしろ天津とは…」
っていう心の声から、天津が獲られる的な心情っぽいけど
コウロギさんが自分から離れてしまう的な心配もあるかなーと
勝手に妄想してみたり。
というか、「私は男?」のコマを見るまではそう意味だと思ってた!

そんなノノをよそに、ツンデレ的誘いで、また添い寝をご所望のコウロギさんw
とりあえず安心したノノだが

またしても勝手な妄想だけれど
添い寝を誘う時の、あまりにも無表情のコウロギさんの顔がなんか意味ありげ…
今までのコウロギさんならこんな演技できたか?っていう

天津へのデレ状態との対比っていうだけかもしれないけど
正体とかノノの思いとかいろいろと分かった上での、
演技ヘタゆえのあの顔なのでは?と思ってしまうんだが!さすがにないか!



そしていよいよ、インターハイ開幕!

で、いきなり青鹿高校のマネージャーに逆ナンされる皇帝www
まぁ、イケメンだわ背は高いわ大臣の息子だわ、非の打ち所がないわな!





性格以外はwww久々のエンペラータイム!!!


追い払うためとかネタじゃなく、完全にホンキだからなこの人www
「生殖行為なめんじゃねぇぞ!!」は早くも今年の流行語だ


そして開催地、新潟の守門高校登場!
不正行為+開催地パワーで、もはや勝利は確定とのことだが?
守門高校監督(元オリンピック代表)の息子、下里は若干浮かない表情…
ホントに不正が完璧で物理的に破れないなら、こいつから崩れていく感じか!?


次は本命?雪野高校!
史上最強の高校生、テラシに興味深々のノノ!
視線の先には、ネコをサーチ・アンド・デストロイ中の巨漢が!
マンガのネコの鳴き声で「ギャーッ」なんて初めて初めて聞いたぞwww
(その後の「フギャー!!」はあるけど)



そしてラスト、突然、誰かに呼び止められるノノ。振り返ると
前髪ぱっつん風味な新キャラ登場!

故・悠太の知り合いかなんかかと思ったら…





「君 女の子なのに出場できるんだ?」
(邪悪な微笑みで)







あーもー意味わからん!!!
こんなん次回を待つ以外
何ができるというのか!!!!!

そりゃあ、たまにしか使わない色文字も使いますよ。

ってか、ハシラの文が全ての読者の声を代表してる!

「まさかの一撃即バレ!!なんでどうして!?
 開会する前のノノ、失格!?そして…君はだれなのさ!!」

そんな怒りにも似たワクワクを抱えたまま、来週に期待!





ところで
会場到着後、皇帝にツッコまれて、少年っぽい顔でふてくされるノノの図があるんだが
なんというか、ノノは男装だがホントは女の子であるとかは、おいといて
(個人的にノノは心の友の設定だし)
個人的に受けた率直な感想としては






おれはショタ的なものに目覚めつつあるのだろうか




そう思ってからは、今号のノノは全体的にそんな感じで
なんというか、とりあえず寝る

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
学園のアイドル様の憂鬱 
素直に受け取れば、ノノを追いかけることに
限界を感じてるが故のあの表情なのだろう
けども。カマドウマさんの性格からして、じゃあ、
天津に乗り換えます!!と単純にいかないから
こそ、一緒に寝ようのお誘いなんだろうなぁ。

ヤンワリと台無しにしてる感じもするんだが!!
>ノノのリアクション

>ショタ的な感想

部活などで後輩を軽く弄ったら、思いの外、
リアクションが可愛くて、あれ??おれは、ひょっと
してその毛があるのか!?という感情ですね、
解ります(えーw

やはり最近のノノは男装が板に付いてきた
気がするね!!
 
>コウロギさん
そこのところ、犬さんの感想見て
なるほどそう思うとしっくりくる!ってなりました!
何にしてもコウロギさんはいじらしいなぁ!

>ショタ
今んところリアル世界ではないですがwww
素に近い元気な感じなのは
仲間達との親密度がだいぶ上がってきたからってことですかね!
今のメンツでは
この前の一件から皇帝とはだいぶ仲良くなってるだろうし
正体を知ってる岸谷もいることだしで

しかも話の内容によっては、ノノの見た目がかなり変わって
今回はジャンプ選手Ver.ですし!

今さら考えると、この手法って普通ありえんですよね…
(少なくともぼくの知る範囲ではないです)
  • \(仮)/
  • URL
  • 2010年01月10日(日)06:59

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
