スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

あ、えっと、あけましておめでとうございます…

予定してたこと:
去年のうちに1年を振り替える
3が日のうちに抱負やらなんやらを


・・・・・・明けましておめでとうございます。


1つ前の日記に書いた、アニメを観る、とかすら消化できてない!
なんだろう何をしてたんだろう…


よく思い返すと、正確にはアニメは観た!
PCの前でうだうだしてたら、アニマックスでデスノートが夜通しやってて
それをぼけーっと観てた!そんな日が×何日か

いや、面白かったよ。面白かったけど…何というか…
どうせなら他に観たいのがあったなぁと!惰性で観た感じで。

そーいやニコ動はけっこう見た!テニミュ中心に!



ブログにおける新年の抱負はとしては…
もうちょい適当に書く!
今までのクオリティで適当ではなかったのか?ってのはおいといて
思ったことを全部それなりにまとめて書こうとすると、
時間的に、そして技量的にムリだなぁと。
メモ程度の感じでもぽんぽん置いていこうかなあと。
じつは、箇条書きはすでにけっこう貯まってたり!


あと、去年、いつか書くと言い残してそのまんま放置だった話題の多いことwww
今、覚えてる限りでの書き残し

コウロギさんと並のツンデレについて
真・女神転生 STRANGE JOURNEY感想
えせ原作至上主義者のたわ言



そんなこんなで今年はもうちょいまともにしたいところです
とりあえず、明日のヤンジャン発売から!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ネタは熱いうちに打つべし、打つべし!! 
どこぞのライダー感想を溜めまくって
クビの回らなくなってる僕が通りますよ(ぉぃ

ネタはね!?ナマモノなのよ!!鮮度が
命なのよ!!だから、出来るだけ早いうちに
調理しないと、とんでもないことになってしまうので
軽くでいいから書き続けるしかないよね!!

だんだん、書いてるうちにまとまらなくなって、
長文垂れ流しがクセになったら、チミもコチラ側の
人間だ!!さぁ、こっちにおいでよ(錯乱

とはいえ、社会人的には時間取るのが大変な
ところですよねぇ。まぁ、ブログは気ままに
脳内に浮かんだことを書き殴るスペースで
良いのではないかしらんと。そんなわけで、
新年あけましておめでたい!!そんな
挨拶がてらのコメント。

さぁ、今週のノノノノ感想に取りかかるんだ!!(邪笑
 
おめでとうございます!

たしかに放っておくと、、熱が冷めてしまいますよね、
水曜にノノノノ感想書くときなんてもう
(そうなる前に処理しろって話ですが…)

ただしどんなに慣れてきても、
あれだけの長文垂れ流しがクセになるとは
今んところ想像つかないんですがwww
むしろ一言二言で終わらせる方向にシフトしそうな
予感です
わからないですが

今週は即書きましたよ!
じつは来週が日程的に危険なんですが…
  • \(仮)/
  • URL
  • 2010年01月07日(木)23:56

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
