

▲このページのトップへ戻る

ノノノノ101話感想

しゃー今年の仕事、終わったーーー!!!
最後2週間はまさに地獄だった…


せっかくの休み、寝てばっかじゃなくて何かしないともったいないな!ってことで
少しは活動しよう!
働き出してやっと休みのありがたみが分かった

まず
見たいなーと思ってたアニメがけっこうあるから、何個か見たい!

これは活動しているうちに入る!


あと、動画でも作ってみたいなーと。
ニコニコ動画が好きなニコ厨なんで。MADかなんか。
これもじつは、最近全然見れてないんだけどなー

ところでヤングジャンプイメージソングコンテストの結果、
銅賞にノノノノをテーマにした曲が入賞!
初音ミク使用の、かなりノノノノっぽい感じで!

じつは曲も作ってみたい願望あるんだけどなー
一応、わずかに楽器経験あったりするけど
先が見えないから、MADより一歩を踏み出しづらいってのがあるなぁ





そんなこんなで遅いノノノノ101話感想


以下、ネタバレあり注意です
コウロギさん、ノノが入浴中の風呂に突入!
ノノは、女であるという秘密を守り切れるのか!?



後ろからノノを抱きしめるコウロギさん!
やってる好行為はたいへんエロいはずが、
いろいろ含めてやたら笑えるwww
そして相変わらず感じやすい岡本倫作品のキャラ!


しかし胸を触られそうになったとこで(やっと)拒否したノノ
そんなノノの態度にコウロギさんは「ごめん」と言い残し去ってしまう…

コウロギさんにしてもギリギリのところでガマンして攻めてたんだから
少しでも拒絶されたらもう…ね、って感じだなぁ…

でも前みたいにノノを責める気は一切ない。
「私のこと…異性として見てないもん…」の言葉にズキンときてるし
何より、前回からノノとはおれはマブダチだからな!(一方的に)



「私は いままで コウロギが泣いてるところを見たことがない」

「でも… 今 コウロギが泣いているような気がした」




友よ、それが分かっていながら、ここで行かずして何が男か(違うけど)

「私の素直な気持ちを伝えるしかない」と、
今度はノノがコウロギさんの寝室に潜入!!!
バラしちゃうのか!?どうなのか!?と、こっちもドキドキですよ!

接触を避けてた理由の説明として、ノノの選択は
「ぼくの体に…人に見られたくないものがあるからなんだ」という、
この時点ではどーとでもとれる発言から!
そして、添い寝からの、後ろから抱きつき!!!


これは…コウロギさんは、もう秘密に気付いたってことでいいのか?
個人的には、そう受け取ったんだが!
コルセット外してるから「あててんのよ」状態のはずだよな?
勝手な妄想では、
最初は動揺しつつも、ノノのウデの中でお互いに無言のうちに通じ合い
全てを理解し受け入れたコウロギさん…っていう
もう問題解決!っていう感じなんだがどうか!?
でも、そううまく行ってしまっていいのか?って気もするけど、
たまにはハッピーエンド(エンドではないが)として大きなわだかまり無く
キレイに片付けたってパターンでもいいと思うんだが。
ウツ展開は好きな方だけど、
「ずっと騙してたのね…」みたいなのとか、あと誤解パターンとかは
(もちろんモノによるけど)あんまり好きじゃないから
ここは穏便に解決するパターンであってほしいという、
個人的な願いもあるけどな!


しかし、そこはどうしても天然ボケのイメージがぬぐえないゴキブリさん、
(じっさい、具体的に天然なシーンって思いつかないけど、なぜか!)
「男でも胸のある人ってマレにいるらしいしね」
とか思ってても不思議じゃないから怖い!

「見られたくないものがある」発言は、
普通なら、大きな傷跡があるとかを想像するとこだけど
まず少しずつ匂わせてワンクッション置く作戦?




【追記】
思いっきり誤解してたのを書いた直後に発見!でもせっかく書いたから残す!

良く見たらコルセット外してると思ったら、イスか!なんか前も騙された気がする!
ってことは、バレてないんじゃん!間違いなく!
1度、問題解決したと思ってホッとした後だから
余計にバレ本番が怖くなったじゃないか!(自分のせいで勝手に)
てか、それだとノノは自分を好き!と確信してしまうじゃないか!コウロギさん!
ひと段落ついたみたいになってるけど、
どんっどん深みにハマってるだけじゃあないかwww
【追記終わり】



そして一夜が過ぎ、天津の見送りに来たノノ、コウロギ、岸谷!

前回、音楽室での会話を聞いて天津の自分への思いを知ってるから
「あんたのことなんか一切興味ないから」
先に天津をけん制するコウロギさん!
しかし天津の返事は


「イヤでもおれの方を見るようになるさ」





ノノ&読者「天津ってこんなキャラだっけ?」

ってかこの素直クールな感じ、
遠野実業の伊藤とかぶってる気がしないでもないがどうなのか?


そしてコンチネンタルカップで1勝でもしたらフレンチキスを進呈という
コウロギさんの発言を断る!
まぁ、天津本人は、コウロギを好きだとは認識してないからな!

そのかわり
「ただ おれのことを見ていてくれるだけでいい」
という、キス云々よりよっぽどクセェ発言www


それを聞いて、なんとも微妙な表情のコウロギさんと悲しげなノノ…
ノノはまぁ、天津が好きだから、表情どおりの意味で。

コウロギさんは心を動かされつつあるのか?現時点では、
「こいつホントに私のこと好きなのなんなの?アホなの?発言が若干気持ちわr(ry」
とか考えつつも
想われて悪い気はしない、程度っぽいけど(全て妄想)
さて今後どうなることか…


そして2日後、天津
さっそくコンチネンタルカップ優勝!!!





天w津wのwメwンwタwルw面www



明らかに気合い入りまくりだろwww
そういや、ノノが転倒した後も動揺してたっぽいし、
案外、精神面でアップダウンがあるタイプ?

でもノノと比べるとむしろ(ノノも皇帝戦で強化されたが)
VSノノ戦、皇帝戦のこともあるし、プラス要因の方がかなり大きいのか!?

これは帰国後のやり取りが楽しみすぎるな!
インターハイ後だから、かなり後だと思うけど!
場合によってはエンディングってことも…


こんな感じで、思ったよりもキリの良いところで今年のノノノノは終了
次は来年の1/7!
いよいよインターハイ開始っぽい来年に期待!



しかしゴキブリさん、
ガッツリ入浴することが目的じゃないにしろ、
髪どめはとらないんですかwww
さすがにベッドの中ではとってるけど、全容が!
出し惜しみなのか!作者さん!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ボーカロイドボイスなのね!? 
いやぁ、ヌルっとスルーしていたよ!!(ぉぃ
>イメージソングコンテスト

どんなんかなぁ~??と思ってたら、初音ミク音声で
一瞬、んがッ!?と思ったけども、歌詞とか曲調は
かなり良い感じですな。脳内でマシンボイスを人間の
歌声に変換すると、ああ、さわやか系の良い歌に
なるなぁと。

てか、作者の人、相当、ノノノノ好きだな。
段ボールで作った金メダルの歌とか、しょうがないの
歌とか、ノノノノの世界観を連想しまくりな感じで。
切なさの中にもトラウマ感が溢れてて素敵です(こぅら

>風呂でも髪をほどかない学園のアイドル様の謎
それはきっとあれだよ!!髪をほどいちゃうと、一瞬、
誰だかわからなくなってしまう可能性が(ry
 
じつは、この企画自体
今号の結果発表を見て初めて知ったんですがw

>ボカロボイス
慣れると、人の声と同じってわけじゃないですけど
これはこれで別物として、違和感なくなりますよ(たぶん)

あとB型H系の歌が、なんだか少し前のOP曲っぽくて
妙に懐かしい感じがしてけっこう好きだったりします


>誰だかわからなくなtt(ry
それは言っちゃらめぇー!


  • \(仮)/
  • URL
  • 2009年12月30日(水)02:08

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
