

▲このページのトップへ戻る

ノノノノ8巻買った

ってことでノノノノ8巻をやっと買いました。
(ホントは97話感想も同時に書こうとしたんですがモニョモニョ)


あと、真・女神転生STRANGE JOURNEYをやっとクリア!
プレイ日記は見事に挫折したけど、総評は書ける!はず!
まぁ2週目やりますが


ってことでノノノノ8巻について少し。


以下、ネタバレありです
収録内容は、
ノノ、転倒の恐怖を克服しインターハイ出場決定!
そして敗れた皇帝どうなる!?
岸谷、生涯最高の大ジャンプ!!
そして赫(テラシ)って誰?
ってぐらいか。

今回、大きな修正箇所はないかな?
細かい言葉とかは変わってるかもしれないけど、
気付いたのは
セクハラについてノノに問い詰められた岸谷のセリフ
「それは少し解釈が…」が何か違った気がする!
っていうとこだけかな…本誌では何だったか覚えてないけど
(本誌は、掃除の時に縛られてゴミ袋の奥底に逝きました)


あとは、あれだ…まさかのノノの乳首追加だとwwwwww

乳首を書いていい雑誌なのにあえて書かずにいたのは
個人的には
(岸谷暴走前までは)一定以上の露出を避けてる印象があったのと同じで
岸谷、火野のシーンの衝撃度を増すためとか、
そんな意図があるのかなーと思ってたんだけど。
あと、ノノの処女性というか?(これも上記につながってる気がするけど)

しかし改めて読むと岸谷、そうとうなことやらかしてるな…

あと前にも書いたけど、やっぱ
VS皇帝の試合の結果発表の、
よく見たらビブナンバーでひっそり告知されてる!っていう演出は大好きだ!
競技の性質そして
勝敗の発表の演出が最難関だと思うので。
ページめくったら勝者発表!じゃぁ単調というか。


さて本誌ではインターハイ直前なわけだけど
同じ手はもう使えないから、次はどうくるか期待!!!


あと
表紙だけじゃ何のマンガか一切わからんwww

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
