

▲このページのトップへ戻る

「バカとテストと召喚獣」を観ると決意

1年ぶりぐらいに、リアルタイムで追ってアニメを観ようと思っている!
来年1月から放送予定の「バカとテストと召喚獣」を。

原作を全く知らないんだけど
壮大なBGM+ふざけたシーンっていうPVからして
ギャグ多めのラブコメって感じか?と思ってるけど。
過去に観た中では、瀬戸の花嫁みたいな感じかなーと勝手に想像しとります。



で、なんでこれを観ることにしたかっていうと
大好きなバンドmilktubがエンディング曲を歌ってるからっていう
ホントのファンの方に怒られそうな理由ですが!

前にも書いた気がするけどmilktubとは
ライブではモッシュとかダイブとか巻き起こるような
バリバリのパンクロックバンドかと思えば
ヴォーカルがエロゲ会社の社長という
全く意味の分からない存在です。


あ、もちろん、「ED以外に価値ないアニメ」って言ってるわけではもちろんなくて!
もちろん全ては観てからの判断だけど、PV見た限りでは
完全な萌え一直線型とかでなければ楽しんで観れそうな気がしてます!
あと、上記のPVを見ての予想にプラスして、
EDがmilktubっ時点で、おそらくハチャメチャな感じの内容かなーと。
何より、久々に毎週アニメを観るぜ!っていう高揚感に溢れている!


しかし、こんなきっかけがなかったら、まず観てないだろーなー…

何より、まず新番組のチェックとか全然してなくて、
オススメを受けたり
何か偶然のきっかけ(最近はニコ動がらみとか)があったモノを
新旧問わず観るってパターンが多いってのと、

もう1つの理由としては、ある種、原作至上主義的な気質があるからな…
(バカテスはラノベ原作)

あ、誤解のないように一応言っておくと、
原作を超えるアニメなんて存在しない!とか
原作に沿わないアニメはダメだ!とか
そんなことを思ってるわけでは一切なくて!

面白ければ何でも観るし!

最近でぱっと思いついたのは「鉄腕バーディーDECODE」とか
完全にオリジナルストーリーだったけど面白く観れたし


この辺、細かく書こうかと思ったらタイムアップorz
いつか…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
