スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

ノノノノ92話感想

あいかわらずメガテン三昧の日々です。
とはいってもわりと忙しいんでそんなハイペース攻略じゃないけど
たった今、4個目のダンジョンのボス倒したあたり

プレイ日記書こうか!と思ってちょっと書いてはみたものの
区切りとか難しくて、なんか内容もまとまらずに挫折orz
ぼくの文才ではムリなようだ…ってか日記書くなら先にすs(ry



そんなこんなで遅いノノノノ感想!!!

以下ネタバレありです
あらすじの「外道・火野」ってとこが
メガテンの、種族+名前、に見えてしょうがなかった今号
(じっさいゲーム内に外道って種族あるしね)

岸谷に釘を刺されたばっかなのに
さっそくケーサツに、ノノが女であることを話しちゃう火野!

しかし、この警察の明らかにめんどくさそーな対応www
言ってることもムチャクチャだし
結果「まして犯罪者の妄言だ」ですべて終わらせる!
まぁじっさい、そんなことを訴える場ではないんだろうけど
あまりの相手にされなさに、ちょっと火野が可愛そうに…
途中、ちょっとイケメンだし

っと思いきや、ノノが由良悠介の息子だと知ったとたん
出所後の楽しみができてテンション上がって邪悪な顔に!!!
まったくこりてねーw
しかし、警察が由良の息子ってことを知ってるっていったい?
まあ調べりゃ分かるはずだけど、
この事件には関わってないことになってるんじゃ?
火野の発言を聞いて、一応、調べたとかか?

ところで、これは完全な予想ってか妄想だけど
個人的にはノノがオリンピックまでたどり着くことはないと思ってるので
エルフェンのラストみたいなエピローグで出所してきて
「くっくっく…正体をバラされたくなかtt」
「え?もうみんな知ってますけど?」
「…マジすか…」
っていうオチが順当に考えてベタかと


そんな中、岸谷は(実家の近くの?)病院で療養中。
たとえ自分がうまく飛べなくても、ノノのためにインターハイ出場を決意して
本当に傷を治すことを条件に与田記者の協力を得る!
なんか短編集「Flip Flap」収録の、作品名も「Flip Flap」みたいな
熱い展開を予感させるぜ!

インターハイまで2か月、傷は全治3か月…どうなる?


場面は変わって岸谷の心配するノノ
岸谷の予想通り、「ジャンプなんてできない」発言…

そして、コウロギ邸に居座るそらさんw
コウロギからしたら、天然とかじゃなくて分かっててやってる分
余計にタチわりーなwww
そんな2人が塞ぎこんでるノノを心配してるところに、
一緒に初詣に行くために天津、そして岸谷が来宅!!
フイに涙が流れ、久々の「泣いてない!!」そして久々の笑顔が…

とりあえず話がひと段落したところで
予告によると
「次号、新展開!!ノノをみつめる男の正体は…!?」
今までで思い出されるのは尾形先輩 ぐらいだけど…

とにかく明後日に期待!


ああ、あと


コウロギさんの横ジマの似合いさは異常

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
なんだかんだいいつつも、居座らせてるところがカマドウマさんの魅力w 
ちゅうか、どんだけ資産家なんじゃ!?という気が
しないでもないが、そこは金メダリストだからなぁw
なんだかんだで、コウロギさんは服装のバリエーション
が豊富ですよね、ノノを一本釣りしたフリフリ衣装の
件も踏まえて考えると、服装集めにお金をかけまくり
な相当の女の子チックなお金の使い方をしていると
思われる。逆に、服以外に使い道が無いくらいの
レベルかもなぁ、そうじゃないと新品のスキー板を
気軽にプレゼントとかできないよね、いくらメダリスト
だといえどもw

横縞シャツが似合うコオロギさんも良いけども
地味で幸が薄そうな未亡人風の服装のそらさんも
良いよ!!(←お約束のごとくそらさんの魅力を
主張しつつ逃亡w
 
たしかに金持ちじゃないと金メダル級の練習ができない説は
よく聞きますけどね。
ゴキブリさんの才能の有無は分かりませんけど
少なくとも努力の人みたいですし


そう言われるとたしかに、設定から服装から
未亡人って言葉がなんてジャストフィットなんだ、そらさん!(ホメ言葉)

なんか前も書いたかもしれませんが
もとから顔で笑って心で泣いて的なのは大好きな上に
プラス最近のひょうひょうとしたキャラはじつにツボ
なんですけど

「だが日本じゃ二番m(ry

当ブログはカメムシ磨けさんと村松記者の
ジャンプ素人コンビを応援します
  • \(仮)/
  • URL
  • 2009年10月21日(水)21:21

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。