どういうことなの?

あれ、カウンターが異常に回るのはノノノノに異常が発生した証拠なんだけど
なぜ水曜に?今日コンビニに寄ったけどたぶん無かったと思うんだけど

で、某巨大掲示板を見てみるとなんかエライことになってるっぽいな!
ネタバレを避けるため全部は読んでないけど、なんかまたしてもアレな感じか!?
明日が楽しみで仕方ない!

でもなんで、みんな読んでる?早く売る店もあるかもしれないけど、なぜ今週だけ?
ネット上で出回ったとか?


しかし
「来週のノノノノがとんでもないことになってる」
っていうスレが立ってたのは、まぁ分かるとして、



「ノノノノが面白いヤングジャンプに『GANTZ』奥浩哉さんインタビュー掲載」
ってなんだよwww

(来週、ってことはやっぱ普通の発売じゃない方法でってことか?)


ってことで、今ここを見ても何もないよ!感想は来週の木曜までに書くよ!←

まー感想を書いたからってご希望に添えない自信はたっぷりですがに…
その辺は過去の遺物でも見て
判断してくださいというかそこまでする人がいるとは思えないし
見てもがっかりされるのがオチだがに…
(だがな…のタイプミスの産物がちょっと気に入った)


以下ノノノノ関係なし


ところで来週、ニューロティカmilktubのライブに行く
今月はこのために辛いことも絶えられたね!
milktubはヴォーカルがエロゲ会社の社長という意味不明なバンドで
エロゲの主題歌とかBGMつくってたり、
今回みたいに自分達も活動してたり


ニューロティカは、そうとう活動歴の長いパンクバンドなんだけど
最近なぜか上記の会社のエロゲの、PCからPS2への移植の際に
追加キャラとして登場してしまったというバカすぎるバンド

追加キャラがヒロインとかじゃなくて44歳のオッサンってなんだよwww


そんなふざけたバンドだけど曲はちゃんとロックしてて
速いのとかハイテンションなのとか騒げる感じの好みのやつだし
ライブもモッシュありダイブありの激しいやつらしい(今回がどっちも初生)!



しかし上記の会社OVERDRIVEの「キラ☆キラ」は泣く寸前だった。
エロゲは片手で数えられるほどしかやったことないから
他もこんなのが多いのかどうかは知ないけど
どんなに可愛いキャラのどんなにエロイシーンだったとしても、
あんなストーリー見た後にヌケるかよと…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター