よくもこんなキ○ガイ動画を!

動画を張ってみるテスト。

土曜に久々にニコ動を徘徊してて、
そういえばけっこう前に少し興味をもったけどすっかり忘れてた「けいおん!」のことを思い出して検索してみると(ニコ動で調べる時点で間違ってるけど)



再生数も伸びてるしそこそこ有名なのかも?

いや、こういうの、何が面白いのか分からなかったり幼稚だと思ったり
不快感や嫌悪感すら感じる人も多かろうとは思うものの、
ぼくは大好きなんですよ!めちゃくちゃな感じが。
けいおん!についても大体わかったし!(ホントに)
シリーズ化もされてる模様!


ちなみにチャージマン研!とはこんなのです。
こっちは前から知ってたんだけど。それなりに有名っぽい。全話は見てないけど


「お許しください!」っておい!夢とか希望はwww


いやさ、昔はべつに公共の電波で「キ○ガイ」とか言ってもよかったんだろうけどさ


昔も今も、精神病院を「こんなところ」呼ばわりはダメだろ!!


うん、社会風刺が効いてるね、ってホントに子供向けかよwww


そんな、何の生産性もない無駄な時間の過ごし方だけど
なんだか心が少しうるおったような気がした休日。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター