

▲このページのトップへ戻る

やっぱり別口でノノノノ83話感想を!

前置きは1つ前の記事で。さっそく感想に。

でも、面白さをうまく伝える自信はないので
1つ前の記事のコメントでも書いたけど

「とにかく読め!立ち読み派は気を引き締めて!」
っとだけ言っておきますね。

以下ネタバレありです。
あと、見直す時間がなくてタイプミスとかあると思うけどお気になさらず。
文章自体がアレなのは仕様です。

とりあえずはあらすじを。
皇帝の友達の形見を見つけたかわりに倒れてしまったノノ。
岸谷から天津の全日本ジュニアに選ばれたこと、
それによって皇帝がインターハイに出られることを聞いて嬉し泣き!
安心して気がゆるんだのか、岸谷が帰る間もなく寝入ってしまう。
そして、寝てる間に体調が悪化して・・・岸谷が・・・


サブタイが「一世一代のチャンス」だから
皇帝がインターハイに出場決定!な話かと思ったら
その部分はノノと岸谷の会話の中で終了、と。

でもすごく良いシーンで、
二人の会話をバックに、雪の舞う中でコブシを握る皇帝の図!
この辺の演出、マンガでも良いけど動画だとすごく活きそうだなあ。
1話のメインになってもいいくらいに、熱くていいシーンだと思います。
この後の事件がなければ…

序盤の会話での
岸「(天津が)来月から海外遠征だってさ」
ノ「ホント?」
岸「ああ っても別におれだって可能性がないわけじゃないけどな」
ノ「天津…すごいなぁ……」
のスルーっぷりに、今回の感想のオチはこれだな、と思ってたんですが甘かった。



安心して寝てるノノを横目に見ながら帰ろうとする岸谷だが…
唐突に「いたずらチャンス!!」到来ぃww(というか自ら発動)

まず一言目からいきなり
「こ…これはすごいぞ!目の前に汗だくで弱った女の子が寝てる!!」
「すごいぞ!」じゃねぇww(→岡本倫大先生へも含む)
介抱するために服を脱がす、とかはたまにあるパターンかもだけど
(ある、といってもエロメインでの作品においいて、な!)、キャラ自身が
「これ、脱がしていいパターンじゃね!?」とか思ってんじゃねーよww
だいたい、汗だくで弱った女の子イコール興奮なのかとww
(いや、分からないではないが、メインの反応として!)


で、なんだかんだあってけっきょく、無意識にコルセットを外すノノ…
そして乳首以外丸見え状態に!!

そして一言
「来た!!」(ささやくように、かつ力強く)

そしてさらに
「乳首を見たか見てないか……この差は果てしなく大きいぞ!!」
いやこれも、心情としては分かりすぎるけどww

そして今回イチの名言↓






























おれは野々宮のおっぱいを見た側の人間になる!!
書き終わったらどっかでかぶってないか確認だ!
まぁかぶるほど上手いネタじゃないけど一応!
本来は「?をやめるぞ!」に繋げるべきネタだし。
偶然でも二番煎じであることをちゃんと分かっておきたいので。
もし万が一かぶっていようがこのままだけど。クオリティの低さは負けない!!
(もしくは「乳首を見た側の人間に、オレは、なる!byワンピース」とか)


岸谷が将来、大物になって若者達に
「お前ら、世の中には、2種類の人間がいるんだ。それはな…」
とか語る姿を想像してしまったよww

ところでこの「来た!!」のページの1番右下のコマの岸谷の顔・・・
やばい完っ全にイっちまってるwww必見!!!


と、ここで思い止まる岸谷。しかしノノが苦しみだし、
コウロギが医者を呼びに行く間に


コ「悠太の服を脱がせて汗を拭いて着替えさせてあげてくれない?」

 「私が 体 触ろうとするとすごく嫌がるのよね」

 「男同士なら大丈夫でしょ?」

 「頼んだわよ」















( ゚д゚)






























PDR_0010_convert_20090612213748.jpg

次回、岸谷は「リメンバー・ザ・自制心」(柱より)なるか!
何かと期待!



いや、今どき医者を呼びに行くとかないだろ!とかツッコミもあるけど。

あと、多少の露出、風呂のシーンや火野の妄想はあったものの
今まではスパイス程度に小出しにしてたエロ要素を
すごいスピードで一気に炸裂させることで、よりインパクトが云々とか
「いや、気付いたら脱がしてた…」的な感じの演出が云々とか
理屈で考えた感想もなくはないけど、今回はこれが正解だろう!

最後のページは「ここまでいっきに晒すか!」と裸より展開にビビッたわ。
「見た側の人間になる!」とか言ってたから
逆にそこまでは行かないと思ってたら、岸谷、もう見た側の人間じゃん!
もーこの予想不可能な期待の裏切りようがたまらないわー。
もう次回の予想とかしてる場合ではないわー。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
そのコラ画像は反則だ!! 
誰しも脳内に浮かぶよねw
>俺は人間をやめるぞぉー!!

そして、いわれて見てハッ!!と気がつくこと

>今どき医者を呼びに行くとかないだろ~

ああ゛!?いわれて見ればそうだ!!(馬鹿w
なんかしらねぇが、雰囲気とシュチエーションの
トチ狂いっぷりに流されて、当然のことだと
思ったけども、冷静に考えてみれば、タクシー
呼んで、今から病院jに連れて行く~もしくは、
お医者さんに来てもらうために電話するレベル
だよな。コオロギさん、どんだけアホの子なの!?(違

いや、まて、きっとコオロギ邸は人里離れた
ケータイの電波も届かない山奥にあって(く、苦しいw

てか、イロイロと反則だよなー、今週w
テンション高すぎて変な部分を見事に、
見逃すくらいの破壊力があるしなぁw
 
やっぱり浮かびましたかーDIO!
正確な用法とは違う気がしますけどお気になさらずに。

>ちょっとお医者さん呼んで来る
この後の事件に持っていくための展開なんでしょうけど。
でも今思うと、他のコウロギがいなくなる口実もあると思うので(適当な急用、とか)
ひょっとしてアホの子をよそおった策略か…?とか妄想しますげど
そんなことする理由がいっさい思いうかばなかったです!

今週は今まで小出しにきてたのを一気にぶっ飛ばしてきましたねー
最後のページのシーンまでいくとはホント予想外すぎ!

来週は事後の岸谷のサティスファイドポーズからスタートですねうわなにをするやm
  • \(仮)/
  • URL
  • 2009年08月01日(土)21:56

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
