

▲このページのトップへ戻る

ノノノノ83話感想を書かざるを得ない(まだ書いてないけど)

いやー。8時ぐらいに晩飯の具材とヤンジャンを買って帰宅して
米を炊いてからヤンジャン読もうかーと考えながらパソを点け
とりあえず自分のサイトを開いたら、カウンターが…

もうね、この時点で確信したね。
今週のノノノノは 尋常じゃないと。(いつも普通ではないけど)
以前もこんなことあったなぁ。どの回だったか忘れたけど。

唯一のリンク先である犬さんのところはもう感想を書いてるのでそっちへGO!
あ、自分の感想を書くまで、内容は読んでませんけどね。ホントなんだからねっ!
とはいえ今週はどうせ、概要は同じに決まってますけど!
でもウチと違って勢いと読み応えたっぷりです。
きっといつも以上に、心に住まう獣を解き放っておられると思います。
というか獣です。
(なんか好き勝手に書いてすいませんが、今のテンションならいける気がする)

まぁほとんどの人はここにたどり着く前にすでに見てると思いますけどね。
書いたらここに追記予定。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
はい、ケダモノです(犬 
呼ばれた気がした(のっそりとw

えー、今週の勢いが尋常じゃないことのヒントを一つ

煩悩の力は偉大なのだなぁ……(こぅらw

そして、テンションはともかく意外に語ることが
少ない展開であったり無かったり(謎

さぁ、レビューを書く作業に取り掛かるんだ!!(と、
プレッシャーを掛けつつ逃亡w
 
今から書きます!(犬にケツを噛まれて短パンが破れたのび太の表情で)
こんな時ぐらいは旬をのがしちゃいけませんよね。

勢いに任せて変に絡んでしまいましたが…
たしかに今回は文章にするとなると、いうことは少ないですね…
「とにかく読め!立ち読み派の人は気を引き締めて!」ぐらいしか。

あー本文でかくことが1つ減った。
  • \(仮)/
  • URL
  • 2009年07月30日(木)21:49

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
