スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お知らせとノノノノ78話感想

遅ればせながら、相互リンクさせていただくことになりました!
或 犬良さんの「夕暮れナンセンス ネクサス」です。
うちと違って更新頻度も高くて、ノノノノ感想やその他にも
ボリュームのある文章が読めますよ!

っていうか、今現在この文章を見てしまっている人の九分九厘は
ノノノノ関連で検索して偶然にもたどり着いてしまった不運な方々だと思うので、
こちらのサイトも既にご存知の可能性がものすごく高いんですが!


とりあえず今さらながら遅いノノノノ感想です。
全然関係ないけど、表紙のグラビアに砂がついてると反射的に払ってしまわない?
今号みたいな。

以下ネタバレありです。
さて、前回の感想で「天津は皇帝に勝たせる気だ!」とか予想したけど
ぜんぜんそんなことはなくて、プレシャーをかけてミスを誘う作戦で
距離測定の人の天丼ギャグとともに大ジャンプをキメる!

金メダルを目標とする仲間に初めて出会えて、昔より
ちょっとキモチ悪いぐらい素直になった天津なのでした。
あれか?素直クールってやつ?

オリンピック出場と金メダル、どっちもすごいじゃんと思ってたけど
言われてみれば国内4位以内と世界1位じゃあ、たしかに全然違うなぁ。
自分自身も天津をバカにした連中寄りの思考だったようで。

でもこの後…皇帝がただ単にプレッシャーに負けてミスジャンプして
ってだけではないよな。
失敗するとしても、今まで無敵を誇った皇帝が失敗するだけの
天津の意図を超えたような精神的な動きとか何かがないと
しょぼくなってしまうんじゃないかと。
もしくは皇帝が勝ってしまうって可能性もあるし、

どうなるか次回(もう明後日だけど)に期待!



最後に、何とか連続掲載できた「今週の岸谷君」!

「これぐらい飛んでおかないと…」のコマの岸谷…
才野茂(まんが道)か!っていう顔にww
あ、バカにしたような使い方をしたけどぼくは藤子不二雄、
主にF先生が大好きです。

これは単行本で修正か?それまでこの事を覚えてられるかな…


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
